
スポンサー広告
-- /-- --

出たー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

未分類
05 /08 2017
本日、早出のため17時前に帰宅。

天気もいいし、ケツ股まで走ることにしました。

しかし身体がとても重くペースを上げることはきついのでスロージョギングで

いくことにしました。

5時過ぎでもとても明るく、ケツ股入口では雉が「ケンケンー」

鶯が「ホーホケキョ」とても気持ち環境でだんだん身体が軽くいい感じ。

そしてこのまま頂上を目指し頑張ろうとしばらく走り、何気に森の方に

目をやると黒い物体・・・

ゴミ袋・・・ちゃうちゃうちゃう

まさかの熊五郎\(゜ロ\)(/ロ゜)/

25メートルから30メートル先に発見!

思わず立ち止まりしばらく観察。

以外にも冷静に観てましたがしばらくすると私の存在に気付いた様子。

熊五郎は体の向きを変え、私の方に身体の正面を向けて

じっとこっちを見ました。

お互い10秒ぐらい見つめ合ってましたが、もしものことを考え

そのまま後退りし引き返しました。

そしてすぐ近くにいた農作業のおじいさん、おじさん、おばさんに熊が

いることを知らせケツ股を後にしました。

昨日、ゴロちゃんともしクマに遭遇したらどうするなんて話してての今日。

まさか熊五郎のやつ聞いてたな。


コメント

非公開コメント

きっと話を聞いていたのね~😅

襲われなくて良かった❗

でも、もし出くわしたら話してた通り、左手を差し出すか、口の中に手を入れて舌を掴むか…。

そんな事にならないよう気をつけてね🍀

No title

こんばんは( ^ω^ )
熊??!!よく出るんですか?!
ケツマタって言ったらすぐ近く
じゃないですかΣ(゚д゚lll)
熊に、猿に、ヌートリアに、カピパラに‥、
動物園が開けますね( ´ ▽ ` )

こんばんわ!

いいですねー
自然豊かで、、、憧れます!
そのうち自転車に乗るクマさんも出てくるかな( ´ ▽ ` )ノ

>ゴロちゃん

ほんと襲われなくて良かった(*^^*)
でも熊との間に沢があると思ってましたが後日確認したら沢はなかった(;^ω^)
今後も出現するかもなので十分気を付けます。

>まめじろうさん

熊は近くに出てるらしいですが自分が見たのは初めてです!
家の後ろの田んぼにはヌートリアが日向ぼっこしてますよ(^▽^;)
ホント小さい動物園が開けそうですが、私も「マッキー」って新種で
展示されそうですヽ(^o^)丿

>ミツカンさん

一瞬ミツカンさんかと思いましたよ( ̄▽ ̄)
自然豊かなのは良いですが流石に熊はちょっと(;^ω^)
ミツカンさんなら大丈夫ですが!
なんなら捕まえて自転車乗れるように調教してくださいヾ(≧▽≦)ノ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

