果たして効果は・・・

ストレッチ
11 /30 2014
昨日は休みでした。

しかし外は雨

チャリに乗りたいのに長い間乗れてない(T_T)

伊勢志摩までに少しは乗りたいが・・・

次の休みも雨の予報。

仕方ないからローラー台に乗ろうと思う。

でも少しは身体を鍛えておきたいということで美脚マシーン

そのあとは腕立て、腹筋。

終わった後は、雨でも家にずっといるのは嫌なのでお出かけ


隣の市、宮津市にあるハクレイ酒造のスイーツ店、白嶺舎へ。

hakurei (1)

hakurei (2)



微かに酒粕のいい香りがする(*´∀`*)     

私全くアルコールあきませんし、酒粕も苦手なのですが

これは美味しかったです

そして店員さん、パテシエさんも愛想がよく雰囲気が良かった。

また食べに行こうと思います。

そして肝心の本題~(^_^;)

今月半ばより始めたストレッチ。

すぐには効果なんかでない・・・

そう思ってやってましたが、毎日やると結構なもんですね~。

朝起きてすぐは、前屈してもすぐは以前の画像のような感じですが

少し体動かすとマイナス20センチくらいまで前屈できるように。 

夜、お風呂に入ってストレッチすると後10センチくらいのところまで。

来月の終わりくらいには地面に指先が着いてくれると嬉しいのです。

その時は画像をアップしたいと思います(*´∀`*)






クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         
















マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。