肉体改造開始・・・かな?!

トレーニング
12 /16 2014
今日はお休み。

しかし外は冷たい雨

これからの時期、こちらの地方は雨や雪が降り、自転車に乗ったり、ランをしたり

できない事が多くなります。

なのでこれからの時期、暇な時間ができてしまう

ゆっくりしてればどんどん筋肉は衰えていくばかり・・・

ということでこれから肉体改造を行って行こうと考えました。

まずは食事制限・コントロール。

ここ数年大幅な体重増は見られないが、2,3年前より横腹の脂肪が増えたような・・・

最近食欲がアップしてきているので気を引き締めるため

白飯のおかわり禁止、あとは基本8時以降は食べる事禁止に決定。   

あとは筋トレ開始。

以前は腕立て、腹筋を頑張ってましたが・・・今は特に腕、胸周りの筋力が貧弱に。

どこかのコマーシャルの身体まではいかないまでも軽い細マッチョを目指したいので

腕立て、腹筋および鉄アレーやゴムチューブ、美脚マシーンを駆使し頑張っていきたいと思います。  
腹筋はコマーシャルのやつが欲しいんですが

取りあえず今日は腕立て、鉄アレー、ゴムチューブ、腹筋、美脚マシーン、ローラー台30分

何とか頑張りました。   ローラーは本当は60分するつもりでしたが飽きました

いつまで続くか分かりません・・・が細マッチョ目指して頑張りたいと思います




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




















マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

