貧脚(TT)

04 /08 2015
昨日は天気予報では晴れるようなことを言ってたがうそばっかり

朝起きて走ろうと思ってたけど無理。

なので久しぶりに美脚マシーン登場

大した負荷ではないので何分でも出来そうだがとりあえず

ゆっくり、しっかり確実に反動つけず15分行いました。

そしてスクワットも同じくゆっくり、しっかり30回を3セット。

そして夜はゴロちゃんと1時間以上の大股ウォーキング

しかしたったこれだけで脚、特に内腿とハムストの筋肉痛

なんと情けない

あまりの貧脚に呆れてしまいました

これではスーパー爺にはなれん

しばらく気合入れて頑張ります









何目指す

10 /17 2014
こんばんは

最近朝晩めっきり寒くなりましたね~

みなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね

ところで先日職場の同僚から、通販で女性をターゲットにした運動マシーンをいただきました

それはこちら

DCIM0147.jpg



形は違えどよく似たものを見たことはあるはず

くれた方は通販好きで買ったはいいがほとんど使わず、物干しと化していたらしい

で、それをもらってきたわけですが・・・

強度はゴムで調整するようで、弱の黄色と強の青色の2種類

初めについてたのが青色だったのでそのまま使用してみましたが・・・

やはり女性がターゲットで美脚を目指すものなので、私にしては軽~い

フックでゴムを固定してあるだけなので黄色のゴムもと思いましたが危なそうなので

取りあえず1本で続けて見ます

でも俺、美脚目指してなにやるの・・・

クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

