お腹が・・・

お好み焼き
11 /09 2014
今日は夜中の2時に仕事から帰宅

帰る時は雨がまだ降ってなかったので少し期待してたが・・・

朝起きたら外を見るまでもなく雨音が聞こえる

しばらくふとんの中でゴロゴロしてましたが

雨なら3本ローラーをと昨日から決めていたので着替え乗り始めました

しかしなんか乗る気に出ず15分くらいで終了

もちろん物足りないので美脚マシーンを・・・

と思ったがこれも15分くらいで終了

結局どちらも中途半端で終わってしまいました

やっぱり外を走りたいなぁ~

そして今日の晩御飯は久しぶりにお好み焼き

DCIM0283.jpg

しっかり焼いて~

DCIM0284.jpg

これ3枚目なのでマヨネーズは控えます

DCIM0286.jpg

腹が減ってたので3枚食べてしまいました

明日の天気予報は晴れそうなので

仕事から帰ったら頑張って走ろっと




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         









マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

