ダル~

ランニング
10 /31 2014
こんにちは~

今日は準夜勤務なので仕事は16時30分から1時まで

そんなわけで朝はゆっくりできるはず・・・

しかしおっさんになると早くからお目覚め

爽快にお目覚めならいいが、昨日記事に書いた通り、深夜業務明けに無理すると

やはり体が重たいし、だる~い

外見ると曇りで気温も低いし走るにはもってこいではあるが・・・

本日はやめてかわりに以前に紹介した器具で軽く運動

DCIM0147.jpg

負荷は強度の高い青色ゴム使用しても大したことはないが

長めにやれば少しは美脚になるかな

後はカーフレイズでふくらはぎ強化

土曜日、月曜日は休みだが雨でチャリ・ランとも無理っぽい

こんなことするならだるくても走った方がよかったかな~




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         


ハイテンションポタラン

ランニング
10 /30 2014
本日は深夜業務明け

昨日、日勤業務終了後帰宅し3時間ほど寝て、また0時30分から今日の9時までお仕事

そんな勤務なので身体は疲れてるはずですが・・・

勤務が終了すると解放感で気分はハイテンショ~ン

それに天気は雲一つない快晴

てなわけで帰宅後ランかチャリかで散々迷い・・・

福知山マラソンも一か月切ったということもありランで決定

しかしさすがに帰宅後すぐは身体に悪いと思い、朝からパスタを食べ少し横に

一時間少しで起床しいざランへ

そしていつもお決まりのショット

DCIM0233.jpg

やっぱり千石山カッコイイ    なんか出で立ちが好きなんです

DCIM0235.jpg

毎回ではあるが、深夜業務明けは走り始めるとやはり体が軽~い

ケツ股越えをしようと思いましたが今日は違うコースへ

時々走る伊佐津川の土手沿いに

DCIM0237.jpg

次の橋まで行くとジャスト2キロあります

ここからも千石山の雄姿を

その右横にケツ股が

DCIM0238.jpg

大体この辺で半分の1キロ辺り

山の上に白い建物が見えますが五老ヶ岳スカイタワー

DCIM0241.jpg

そこへ行くまでの坂道は3キロくらいですがなかなか楽しいです

また頑張ってみようかな

あれ・・・伊佐津川の標識の横に・・・

DCIM0243.jpg

ここで川沿いちょうど2キロ

標識横から橋の下へ

DCIM0244.jpg

このままどんつきまで行くと3キロくらい

土手のどんつきを上がりそのまま進むと漁連の方へ

DCIM0245.jpg

出来立ての蒲鉾はホントに美味しいですよ~

DCIM0246.jpg

にはカモメ、上空にはトンビが

DCIM0247.jpg

海ではカモメとトンビが魚の取り合いしとりました

昔は自転車で竿持って釣りに来てたし、カニも取りに来てました

漁連抜けてしばらく走り埠頭の方に

見えるは第二埠頭のクレーンと火力発電所

DCIM0252.jpg

今度の3連休には豪華客船飛鳥が寄港予定らしい   誰か乗せてくださいませ~


DCIM0250.jpg

看板の横には合同庁舎

中に海上保安庁第8管区本部が入ってます

DCIM0251.jpg

お世話になりたくないですが海上での事故は118へ      110番はダメですよ

ちょっと先に道の駅&舞鶴とれとれセンター

DCIM0253.jpg

携帯で写真を撮ってるとローディーが一人・・・

DCIM0254.jpg

発見してもなかなか写真に収めれず

諦めてたがチャンスが訪れパシャ

DCIM0255.jpg

男性ローディーでジャイアンを乗っておられました   お~れ~は ジャイア~ン ガキ大将~

思わず独語で羨まし~いと声に出しておりました

こんな時は体が2つ欲しいですねぇ~

チャリ見て、いいなぁ~いいなぁ~を連発してしばらく走ると

またこれいいなぁ~の連発

DCIM0256.jpg

屋根から薪ストーブの煙突が見えてるじゃあ~りませんか

薪ストーブ欲しいなぁ~ いいなぁ~

その後は由良川沿いまで出て、真壁越えを考えましたが

距離がかなり延びるので断念し福井峠越えへ変更

DCIM0258.jpg

峠といっても大したことはありません   

そしてケツ股の麓へ出てきます

DCIM0259.jpg

今日もいいケツしてるね~

そしていつものコースで帰ります

DCIM0260.jpg

ログに薪ストーブ・・・

ちょうだい・・・誰か・・・

結局1時間半くらいのポタランになってしまいましたが夜勤明けの体には

ちょうど良かったのでは

しかしそれでも明日はダルダルが待ち受けてるはずです

あ~嫌だ嫌だ








クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



まさかの四十・・・

四十肩
10 /27 2014
こんばんはヽ(・∀・)ノ

最近の寒暖差で少し喉の調子が芳しくないのですが

来月の23日に福知山マラソンが控えてるため昨日も少し走ってみました

そしたら案の定悪化

今日は走るのを我慢しました

ところで最近どうも肩の調子がおかしいというか鈍い痛みが発生

実は2週間くらい前から随分と疎かになっていた筋トレを開始

しかし鉄アレー、腕立てを調子に乗って一気にやり過ぎ筋肉痛

しばらく痛みが続いていましたがなんとか解消・・・

と思ってましたが左肩の痛みがなかなか取れず

けれど昔から左肩関節を回すと引っかかり痛みが出ることがあり

今回もそれだろうと思ってましたが痛みが何か違~う( ̄◇ ̄;)

普通に腕下げてても、だるいような何とも言えない痛み

かと言ってずっと痛いわけでもなく・・・

そして腕を外転させる時に一番痛みが出る

そしてここ2,3日あることが頭を過ぎる・・・

ま・さ・か・・・四十肩  Σ(゚д゚lll)

職場で恐る恐る聞くと、周りからはやはり四十肩やろの声

まさか自分が四十肩になるとは~・゜・(ノД`)・゜・

しか~しまだ決まったわけではな~い(>_<)

判断するには時期尚早

ということでまだ四十肩じゃなことにしておきたいと思いま~す(o ̄∇ ̄o)♪

しかしホンマなっても仕方ない年齢になったんやなぁ~\(◎o◎)/!




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




週末ポタポタ

ロードバイク
10 /26 2014
こんばんは

週末はいい天気でしたねぇ

本日は仕事が入ってたので昨日チャリで走って来ました

DCIM0201.jpg

8時半過ぎに家を出ましたがケツ股頂上には霧がかかってるし

気温も少し低めで走り始めは寒~い

ゴロちゃんに9時前に着きどこに行くか相談し

東舞鶴の親海公園方面に決定

吉原方面から行くことにしました

DCIM0202.jpg

4年前に舞鶴国際埠頭が完成、5万トン級のフルコンテナ船が就航できるらしい

ところで5万トンの船ってどれくらいの大きさなん

DCIM0203.jpg

埠頭に続く橋・・・にしても日陰が寒~い

DCIM0204.jpg

暑くなく調子良さそうなゴロちゃん

DCIM0205.jpg

そのまま進み長浜から海沿いに

10年ぶりくらいに通りましたがこんなとこに基地あったかいなぁ

DCIM0207.jpg

そしてトンネル・・・これもほんとに初めて通る・・・

DCIM0209.jpg

トンネルを抜けるといつも通る国道27号線へ抜ける道

途中造船所の内部が見えたのでパチリ

DCIM0210.jpg

国道27号線へ出て海上自衛隊の船が近くに見えたのでこれ見逃しに

DCIM0211.jpg

ゴロちゃんも

DCIM0212.jpg

木が邪魔~ (゚Д゚)ウゼェェェ

DCIM0213.jpg

イージス艦が近くにおるやん(≧∇≦)/

DCIM0214.jpg

土日等は見学できるんですが、この時は一般公開はしてませんでした

舞鶴赤レンガ倉庫

DCIM0215.jpg

DCIM0216.jpg

DCIM0217.jpg

DCIM0218.jpg

時々イベントあったりします

中に喫茶店ありますが・・・センスなしであきまへん

せっかくの赤レンガ倉庫を活かしきれてない

横にある市役所や街並みも赤レンガを使用して統一感だしたらええのに

ホンマあきまへん

その後は順調に走り、クレインブリッジ

DCIM0222.jpg

橋上から

高所恐怖症なのでかは分かりませんがピントが

DCIM0221.jpg


下から

高くないから全く大丈夫

DCIM0223.jpg

こんな感じで釣り人が結構います

しかし何が釣れるのか

釣り上げてるのほとんど見たことないなぁ

DCIM0226.jpg

時々行く対岸の白杉

船で渡ったらすぐだけど車なら30分はかかる(^_^;)

DCIM0227.jpg

親海公園すぎると舞鶴火力発電所が見えます

そっちにがあり結構な坂がありますが・・・

絶対ゴロちゃん嫌がるのでまた今度一人で

DCIM0228.jpg

その後再びクレインブリッジを渡り帰路へ

毎回通る時気になってましたが海にあるものは何なんだろう

結構な数あるが・・・すごく気になる

DCIM0229.jpg

帰りは吉原方面からではなく、いつも通り国道から

そして前から気になってたジェラート店へ

DCIM0232.jpg


私はピスタチオ

ゴロちゃんは・・・忘れた


DCIM0231.jpg

お店は女性お一人で

鎌倉のお店で修行したらしく、そこの店主がイタリア人ですごくこだわって作ってたらしい

ここの店主もその影響を受け、本場イタリアに食べに行ったりし、こだわって作っておられる様子

また今度行ってみようと思います

走行距離は50キロと短かったですが楽&気持ちよく走れた土曜日でした






クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         












丹後半島一週 その3

ロードバイク
10 /22 2014
昨日の続きで最終報告

DCIM0183.jpg

上の写真の坂をリッターバイクに負けじとハートと剛脚をバクバク、グルグルとフル稼働

自慢のエンジン・ハートもとなりそうになるも・・・

何とか上りきりました    自分を自分で褒めてあげたいって最初に誰が言ったかいぁ~

そして峠を気持ちよく下りま~す

自販機で水分補給し走り出すも、もしやとサイコン表示を切り替えると

総走行距離がほとんど5000キロ

そしていよいよ・・・

DCIM0185.jpg

やりました~(≧▽≦)

しかし4000キロから長かった~(;^ω^)

ホントはとっくに達成してる予定でしたが

雨やらぎっくり腰やらで長引きました

そして誰かさんが超嫌がるゆる~い上り坂・・・

DCIM0186.jpg

峠という名の峠(^◇^)

DCIM0187.jpg

ここだけ走れば大したことないが丹後半島の坂を越えてきての峠の峠は・・・

初めてクロスで来た時の辛さが蘇ります~な

峠という名の峠を上りきりまた一気に下りま~す

またその後,
地味な上りが待ってますが諦めて、まめにペダルくるくる

上りきるとコスモスがお出迎え

DCIM0188.jpg

しばらく走り伊根の舟屋群

ダッシュ村の無人島の小屋はここの木材使用してたなぁ

DCIM0189.jpg

結構な釣り人

それも他府県ナンバーが意外に多い

後は若い子のエギングが多いこと

アオリイカどのくいらいの大きさなんだろ・・・してた頃が懐かしい

DCIM0190.jpg

舟屋群を抜けると伊根湾めぐりの船乗り場

DCIM0192.jpg

この写真ではカモメが写ってませんが、せんべいか何か忘れましたが

船から投げるとたくさん集まり、しばらくは追いかけてきます

この時はもう皆さんが投げ終えた後かな

DCIM0193.jpg

しばらく走るとバブル期に建ったリゾートマンション

ここだけで6棟ぐらい建ってますが・・・

DCIM0194.jpg

固定資産税や管理費含め年間どれくらいかかるんだろ・・・

DCIM0195.jpg

いよいよお腹が空き過ぎて限界近し

何とか頑張って天橋立近くのスーパーで遅い昼食購入

甘いアンパンがメチャ美味しく感じました

DCIM0196.jpg

股のぞきの名所、傘松公園のケーブルカー&リフトです

高所恐怖症の私なので、特にリフトはご勘弁

しかしここも長い間行ってへんなぁ~

DCIM0197.jpg

いつもお決まりの天橋立

右側の山の中腹の白く見えるところが上で紹介した傘松公園です

DCIM0198.jpg

この後は順調に進みもう一度コンビニで水分補給し無事帰宅しました

DCIM0199.jpg

走行距離164キロ

よく見たら心拍数表示してないし消費カロリーも600代で止まってました

どうも心拍計の電池切れ・・・と思ったら本体もほぼ電池切れ

ということで翌日、電池交換しました








クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         












丹後半島一周 その2

ロードバイク
10 /21 2014
昨日の続きです


間人を抜けると道の駅、てんきてんき村

DCIM0174.jpg

時間的にもお昼ご飯の時間

初めはここでお昼ご飯と思ったが・・・

チャリを止めておく所が遠い&ワイヤーロック等を持ってきてない

というより持ってな~い

何か購入の際にと思うがすぐに忘れてしまうのよね~

食べる席からも見にくいようなので、仕方なくデカビタで我慢

休憩中ローディーに出会うかと思ってましたが・・・そういえばここまでまだ一台も見てないなぁ

そんなこと思いつつ出発

DCIM0175.jpg

それにしてもリッターオーバーのバイク集団にはよく出会う

ブル~ンブル~ンといい音してるぜ~

しかし俺のハートと剛脚も負けじとブル~ンブル~ン

リッターバイクに負けてな・・・い

・・・緩い上り坂だったよな

DCIM0176.jpg

上り始めてしばらくすると看板が

DCIM0177.jpg

屏風岩だよ

今度は丹後松島

DCIM0178.jpg

本物見たことないから・・・

今度連れてって~    お願いしまーすっ  分かってます  そこのあんた・・・

あれ・・・プ~さん

DCIM0179.jpg

どうも~熊五郎で~す

DCIM0180.jpg

天気もいいしとても綺麗      まるで私の心のよう・・・何回も言ってやる~

この後も海岸線をずっ~と走って行きます

航空自衛隊のXバンドレーダーの関連施設を造ってましたが写真撮るのは何となく・・・

結局そのまま通り過ぎてしまいました

この後やっとこさチャリに出会いました

宇川温泉、よし野の里

DCIM0181.jpg

ここで昼ご飯食べても良かったが、ここで腹一杯のなると後が辛そう

眠くなりそうだし、温泉に入りたくなるし結局我慢

ここも最近ご無沙汰だったので行きたかった

この後はアップダウンの繰り返し・・・だったよな

経ケ岬入口

下って上って先端行けば

しかしここも時間の関係でパス     いや ホントですから・・・決してつらいなんてことは・・・

経ケ岬の詳しいことは⇓を

DCIM0182.jpg

この後しばらく走り蒲入に

漁港で漁港めしが食べれるらしい

DCIM0184.jpg

そしていよいよ目の前に今回のラスボス的坂が待ち受けてます

DCIM0183.jpg

写真では見えませんがガードレール下には道およびトンネル工事をしております

いずれはこの坂上らずとも峠を抜けれます

しかし私はそんなトンネルは使いませんから    いやホント・・・ホントですってば・・・


明日につづく・・・





クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         










丹後半島一周 その1

ロードバイク
10 /20 2014
こんばんは



昨日は一人で丹後半島一周してきました

朝6時半に目覚ましをセットするも眠気と寒さとで起きれず

結局8時過ぎに出発しました

私、長袖ジャージは一枚しかなく、それも5°対応

ということで半袖ジャージに春夏用の長袖インナー・・・

チャリ乗らないなら寒くないが走り始めたらめちゃ寒い

目指す方向にはまだ霧が立ち込めてました

DCIM0152.jpg

DCIM0153.jpg

DCIM0154.jpg


身体温めるためにケイデンス100チョイに上げて走るけど

なかなか身体温まらず鼻水タラリ

長袖アンダーの袖でフキフキ・・・なんてことはせず

紳士ですからちゃんと汗拭きハンドタオルで  これで顔の汗拭いたら汚いやんけ

それでも取りあえずしばらくはクルクル回し頑張りました

コンビニで水分補給し再スタート

天気が良いから奈具海岸からの景色も非常に綺麗

DCIM0155.jpg

見えるは宮津のエネ研、昔は水族館タダやったけど今は何百円か取られるらしい

DCIM0156.jpg

奈具、栗田を過ぎいつもの天橋立も通過
ホントはもっと景色を撮りたかったのですがこの時点で携帯のバッテリー残量に不安があり・・・

野田川通過

縦貫道いつになったら全面開通~

DCIM0157.jpg

京丹後市突入

DCIM0158.jpg


再度コンビニ寄りおにぎり、チーズ蒸しパン、コーヒーにてエネチャージ


しばらく走るとスプラウト

DCIM0160.jpg

最近来てないなぁ~ 

前を走る原付バイク

DCIM0159.jpg

とろいからどんどん追いつくが抜くのもちょっと・・・しばらくケツに付いて行きました

オッチャン30キロちょいなんやもん

そしていよいよ丹後あじわいの郷までの坂の始まり

DCIM0161.jpg

登りきると

DCIM0162.jpg

更に・・・

こんなのが4,5回続きます    私の美脚ならこんな坂軽く行け・・・

そしていよいよ丹後半島目前

DCIM0164.jpg


琴引浜は泣き砂で知られてますが今回は時間の関係もありパス

DCIM0165.jpg
しんどいから止めたんじゃないですから・・・決して・・・ホントに・・・

そんでもっていよいよ海岸線突入~のホント手前の下り坂

すんごい音でバキッ

一瞬、フロントホークかフレームが逝ったのかと・・・

すぐさまチャリ止めて見渡しますが異常なし

音が鳴ったあたりにに行くと、古びてひしゃげた単1乾電池の残骸

確信はないが、理由が他にないので乾電池を踏んだと渋々納得することに・・・

しばらくは恐る恐るのダウンヒルとなりました(^-^;

そしていよいよ海岸線突入~

DCIM0166.jpg

こんな雲がない天気の日には実は・・・

運が良ければ水平線のほうに薄っすら朝鮮半島が(p_-)  

ほら薄っすら何となく・・・

DCIM0167.jpg
   
うそです

でも真顔で言うと結構信じる人多いんです(≧∇≦)/

しばらく走るとログハウス建築中の現場発見

DCIM0168.jpg


羨まし~い  よろしくですよ

間人突入・・・たいざと読みます

おっちゃん何とってるのかな

DCIM0169.jpg

間人漁港

DCIM0171.jpg


ちなみに間人のズワイガニは間人ガニとして有名で超お高い

私のような庶民にはお口に入りませ~ん

間人を抜けるあたりにケーキ屋さん

01.jpg


甘いものも大好きで~す よろしく  誰に

新しい店発見

DCIM0173.jpg

今度ごちになりま~す   よろしく  だれ・・・分かるよね

この先がてんきてんき村

続きは明日に・・・

クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         












何目指す

10 /17 2014
こんばんは

最近朝晩めっきり寒くなりましたね~

みなさん風邪をひかないよう気をつけてくださいね

ところで先日職場の同僚から、通販で女性をターゲットにした運動マシーンをいただきました

それはこちら

DCIM0147.jpg



形は違えどよく似たものを見たことはあるはず

くれた方は通販好きで買ったはいいがほとんど使わず、物干しと化していたらしい

で、それをもらってきたわけですが・・・

強度はゴムで調整するようで、弱の黄色と強の青色の2種類

初めについてたのが青色だったのでそのまま使用してみましたが・・・

やはり女性がターゲットで美脚を目指すものなので、私にしては軽~い

フックでゴムを固定してあるだけなので黄色のゴムもと思いましたが危なそうなので

取りあえず1本で続けて見ます

でも俺、美脚目指してなにやるの・・・

クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



あんたも好きね~

ロードバイク
10 /13 2014
土曜日の深夜勤務明け久しぶりにチャリに

9時に仕事が終わり超特急で帰宅しジャージに着替え

これまた超特特急で飯をかき込む

10時にゴロちゃんち集合予定でしたが結局10分遅刻してしまいました

DCIM0118.jpg


DCIM0117.jpg

今回も行き先もまたまた天橋立

3人とも久しぶりのチャリだったのとゴロちゃんのサドルを少し上げたので様子見ながら走ります

走り初めから風がきついと思ってたが・・・

しかし由良川沿いになると更にキツく止むことがな~い

DCIM0121.jpg  DCIM0120.jpg

途中裏道入ると台風対策で窓に板を貼り付けてる家もある

20キロくらい走ったところでまろちゃんが腹減った~とコンビニへ

しかしよう食べるなぁ~

DCIM0122.jpg

DCIM0124.jpg

私はいつもはブラックだが今回はシロップ入れて

DCIM0123.jpg

食べ終わり再スタート

風が強いので奈具海岸が心配だったがなんとか無事に通過

栗田に入るとまろちゃんが前に

DCIM0125.jpg

ゴロちゃん、私がリュックやサドルバックを褒めるのでアピール

DCIM0126.jpg

いいもんねぇ~  俺様も買っちゃうもんねぇ~   いつかわからんけど~(´ω`)

そしてその後順調に天橋立に到着とはいかなかったが・・・なんとか到着

そこそこの観光客で中にはローディーもちらほら

レンタサイクルは結構な台数が走ってました

ちなみに下の写真は「3人寄れば文殊の知恵」で有名な文殊堂の入口

雪舟の国宝の水墨画でも有名な橋立の中


DCIM0127.jpg

今回は回旋橋の回転は見れず

DCIM0128.jpg

こんな感じが3キロほど続きます

DCIM0129.jpg

大砲の説明あるが読めず

前に読んだが・・・なんやったかいなぁ(~_~;)

DCIM0130.jpg

これ以外にも色々ありますのでみなさんは行かれたらしっかり読んでくださいませ


天橋立を抜けると3人とも腹ペコ

お店を見つけてチャリを停めようとするも・・・

チャリダーも増加したのでそのへんよろしくお願いしま~す

DCIM0131.jpg

店に入りいろいろ悩みぬいた末まろちゃん、ゴロちゃんは天ぷら定食

DCIM0132.jpg

私は抑えて角煮ラーメンのみ・・・

DCIM0133.jpg

なんてねぇ~

食いしん坊の私は中華丼も一緒に注文\(^o^)/

DCIM0134.jpg

美味しくいただきました

しかし深夜明けで寝ずのライドなので血糖値が上がれば結構いい気持ち

ウダウダ話してたら夢心地でした(´-ω-`)

ホントは元伊勢大神宮の籠神社へ行きたかったのですが

ウダウダ話が長く時間がなくなり帰路に

ちなみに籠神社は伊勢神宮より古く、伊勢神宮の旧鎮座地で本殿は伊勢神宮とほぼ同規模で・・・

あとはご自身でお調べを(^O^)

店を出てしばらく走ると天橋立ワイナリーに到着

DCIM0135.jpg


DCIM0136.jpg

まろちゃんはここの米粉パンがお気に入り

ワインじゃないんかい

DCIM0137.jpg

こちらのオイルサーディンは結構有名です

一度ご賞味を

DCIM0138.jpg

DCIM0139.jpg

こちらではバイキングをやってるらしいが

また今後行ってみようかな

アルコールは飲めんけど~

DCIM0140.jpg

途中、何箇所かでお祭りが

DCIM0142.jpg

イイ感じやね~

この後は追い風もありいい調子で帰ることができました

それにしても3人とも好きやね~天橋立



クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         



































健診

未分類
10 /07 2014
明日は健康診断

いつもは人に気をつけるように言って脅してる立場の人間が

明日だけは自分が(((;゚Д゚)))ドキドキ

しかし引っかかるの項目は分かってるんだよ~(´ε`;)

コレステロールにLDL(悪玉)は必ずデータが悪い

これはなんぼ食事コントロールしても私は下がらんの~(T▽T)

これは母親譲りで仕方ないのだ

言い訳ではないが、コレステロールは低すぎると返って風邪を引きやすかったりするし

細胞を形成するのに必要だからね・・・ちなみに長生きの人は少し高いくらいだね

それでも上限の220~230には収めたいが(^_^;)

あとは上室性期外収縮も2年連続だし今年も引っかかるだろう・・・

あとは・・・ってまだあるんかいってツッコミが入りそうですが

オヤジの家系が糖尿病

ランやチャリで頑張ってるし、体型的にも周りからは絶対大丈夫やろと言われるが

現在は空腹時血糖値は大丈夫だが人よりは下がりが悪い(;>_<;)

糖尿病はホントに厄介な病気であるけど結構軽く見てる人が多い病気

実際をよく知ってるから絶対なりたくはないし出来る努力をしてはいるが・・・

取りあえずならないように最大限の努力を今後も続けようと思う

明日の健診結果は後日になるが、どんな結果が出るかしばらく(((;゚Д゚)))ドキドキして

過ごしますです




クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         








マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。