3ヶ月ぶりの自転車

ロードバイク
09 /09 2015
先週5日の土曜日、久しぶりの天気なので朝7時から自転車乗ってきました

kannzaki (1)

しかし3か月ぶりのことで少し心配・・・ってもちろん私じゃありませ~ん

久々登場のゴロちゃんでございます。

夏はランニングしていたものの自転車は6月のTANTAN以来

kannzaki (2)

あまり長い距離だと嫌になるだろうし神崎、往復30キロのコースにしておきました

3か月ぶりで心配でしたが意外とスムーズ。

しかし段差があるところ通るたびにサドルからギシギシと異音がしてうるさい(;^ω^)

買って早い時期から異音があったがどんどんひどくなってる。

今度新しいサドル買いましょうね

kannzaki (3)

ポジション・フォームをいろいろアドバイスしていい感じで走れるようになったけど

やっぱり久しぶりで少し疲れたようです。

それにしても一気に涼しくなってしまって海もすっかり秋っぽい

kannzaki (4)

涼しい季節になったしゴロちゃん、まろちゃん頑張って乗りましょう~ね( ´ ▽ ` )ノ















何もな~い

ロードバイク
09 /02 2015
最近ブログを更新しようと思うが書くほどのことがな~い(;´Д`)

ロード、ランとも行っているが距離的には大したことないし同じコースばかり。

あとは下肢・体幹強化のためスクワット・プランクをするぐらい。

涼しくなってきたしブログ更新できるような距離、場所に行きたいものだ(;^ω^)



マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

