そろそろお目覚め・・・

ロードバイク
02 /25 2016
2月もあと少しで終わり。

今年に入りランははずっと続けててるけどロードバイクは・・・

ブログに書いてませんが、一応ローラー台と大した距離ではないが数回乗ってました。 
ホントに大したないんだよなぁ

3月入ったらロードバイクを本格始動したいもんだが果たして天候はどうなのか 

天気予報では来週は暖かくなりそうだが、まだ勤務表もらってないので休みがいつなのか分からない。

取りあえず私が休みの日は良い天気になること祈っておこう








なんだかなぁ~ パート2

ロードバイク
02 /04 2016
先日 ヤフーニュース見てたらこんな記事が。

「国際自転車競技連合(UCI)は31日、UCIシクロクロス世界選手権

(UCI Cyclo Cross World Championships 2016)に

出場したベルギー人女性選手の自転車から、隠しモーターが見つかったと発表した。」

読んだ瞬間呆れ返った。

誰よりも速く走りたい その気持ちは凄くわかるで~

私も負けず嫌いだから勝ちたい気持ちはよく分かる。   努力は伴っていませんが

そやけどこれはあかんやろってかそんなことして勝ってうれしいか~

何が彼女にそうさせたのか分からないがこんなセコイ事俺は絶対せんで~

あの世からも聞こえてきそうだ・・・「なんだかなぁ~」










マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。