よかった~(≧▽≦)

ラン&ロードバイク
10 /05 2016
手術をして早1ヶ月。

鋼線が入ってるから関節がガッチリ固定されてるから結構な違和感。

そして肩峰あたりに鋼線の頭があるので、腕を動かしたときに時折ピリッとくる痛み。

しかしこれにもだいぶ慣れてきました。

けれど家の中でゴロゴロするのはなかなか慣れず、最近は5~10キロのウォーキングを

頑張ってます。

でもそれが終われば休日はホントに暇で困ってます。

昨日もあまりにも暇で、落車して以来自転車をじっくり見ましたが

汗やら細かい砂等がこびりついてたので軽くふき掃除。

それと同時に落車時のダメージチェックを行いました。

フレームの傷が一番の心配でしたが全く傷はなし\(^o^)/

ホイールも全く傷はなし\(^o^)/

サドルが少し削れ、左のSTIレバーがずれ、左右のSTIレバー上部の部品に傷、そしてリアディレイラーに

傷ができただけで済みました。

しかし右側に転倒したのに左のレバーがすれたのか・・・(;^ω^)

まっ部品交換しなくても問題はなく走れそうなのでホントに良かった(≧▽≦)

余談ですが、ウォーキング時の写真や自転車の写真を出そうと思ったらSDカードが

おかしくなって保存できず。

しばらくは文章だけのブログになりそうです(;´∀`)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

