7カ月ぶりロードバイク

ロードバイク
03 /23 2017
早くロードバイクに乗りたいと思いながら過ごしてきましたが本日やっと乗ることができました。

まずは軽いギヤで真壁峠・・・いやケツ股峠。

P_20170323_122944_vHDR_On.jpg

これまで一人で走ってるときは峠で止まるなんてことはしなかったけど今日は特別。



フキノトウがしっかり顔を出し花も咲いてたのでパチリ。

P_20170323_131217_vHDR_On.jpg

20キロ弱走り、梅の花をパチリ。

きれいやなぁ~。


昨年8月末に事故して早7か月弱。

腕は以前と同じ⁈だけ上がるがまだ違和感も残ってるし、すぐにだるくなったり、腕立てを

したりすると軽い痛みが出るが日常生活には支障がなくなりました。

正直、乗りたいと思う気持ちと、また今回のようなことになったらどうしようという気持ちが混在し

本日は恐る恐るの乗車でした。

しかしいざ乗ってみるとメチャクチャ気持ちいい、楽しい、そして自転車に乗れたことが嬉しかった。

今までも、自転車が気持ち良くて楽しい乗り物だと思ってましたが、今回ほど強くそう感じたのは

初めてでした。

今回は短い距離でしたが、自分なりに色々感じ、考える事ができ充実した日になりました。

これからもいろんな形で、ゴロちゃんまろちゃん、自転車を通して出会った太平洋側の仲間と楽しい

自転車ライフを過ごしていきたいなぁと思います。

スポンサーサイト

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。