スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チャリざんまい

ロードバイク
06 /17 2014
日曜日から本日まで3連休 
日曜日は友人のゴロちゃん、まろちゃんとともに天橋立方面へ走ってきました。
午後からの走行で日差しも気温もなかなかのものでしたが楽しく走れました

そして昨日は一人で福井高浜方面から綾部上林方面へ
課題の脚力強化に向けフロントアウターしばり・・・
足はパンパン、汗はボタボタきつい走行となりました

最終3日目は軽く由良川沿いから綾部を抜けての短いコース。
今日はゆっくり景色を楽しみながら・・・がいつものパターン
ついつい自分を追い込んでしまうSな私・・・
結局景色を楽しむことはできず本日も足はパンパンになってしましました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しんどかったけど楽しかったですね!

まろちゃんの先輩的な態度&発言には笑えましたが^^;

でも鏡餅腹を何とかしようとしているのはいいことですよね!

Re: No title

まろちゃんもクロスからロードに変わり一気にペダリングが変わり楽しそうやねi-278
あと鏡餅から何に変わるか楽しみですねi-179
ゴロちゃんも負けずに頑張りましょうi-199
という私もまだまだですがi-229i-237i-199

No title

鏡餅i-229ですか・・・
真っ平らになる様がんばりますよi-184

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

