スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

書くことないけど・・・

ラン&ロードバイク
02 /02 2015
今日と明日は休み。

今日は降水確率50パーセントくらい。

それでも珍しく雨が降ってないので昼前からケツ股まで走ってきました

明日は降水確率30パーセント・・・

微妙だが今日雨降らずなら明日は絶対(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

明日はなんとかロードバイク乗れたらいいな。

そうじゃないとブログ更新したいけど書くことないし

走るコースもマンネリだしローラー台も書くことなんか・・・

そうだ

書くことないけど考えることはあるなぁ

チームサイクルジャージ・・・GM4・・・

真剣にデザイン考えようかな~



クリックして頂ければ幸いです

         


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだ?

マッキー師匠こんにちは

まだまだ天気に翻弄されてますね、超能力で天候はコントロールできないのかな?

やっぱり解決策は愛知県に住むこと!

グルメもロードバイク関連のお店もたくさん有りますよ!!

でも私一度天橋立に行きたいのでそれまでは居て下さい。

それ以降なら引っ越し手伝いますよ。

本当にお天気が悪い日ばかりですね(>_<)

私は自転車に乗れないイライラより洗濯がスッキリ出来ないイライラの方が…。

GM4…私だけゴロなんて…(TT)

改名してやる~(*^^*ゞ

No title

こんばんは(^u^)
おお!!明日はとうとう乗れますな。
何処へ行くんでしょうか?
ブログ、楽しみにしていますね(>_<)!
「結局、雨で乗れませんでした!」っていう報告だったとしても、
楽しみにしていますよ!!ヽ(^o^)丿(←フリではない)

>k.aさん

コメントありがとうございます(^O^)
こっちに住んでると諦めも大事ですのでね。私の超能力もこればかりはどうにも・・・(・´з`・)
私身軽なので・・・ログハウス出来上がり待ってますよ~'`,、('∀`) '`,、

>ゴロちゃん

自転車乗れないことでイライラするよう早く自転車バカになりましょうね(^◇^)
やっぱりあなたはゴロちゃんが似合いますよ!

>まめじろうさん

コメントありがとう(^◇^)
今は冷たい雨が・・・ホントに困ったもんです(;^ω^)
明日は晴れること信じてます!
晴れたら海の方へ行ってみようかと思いますが寒いかな(;´∀`)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

