スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱりね・・・

ロードバイク
02 /03 2015
昨日の時点で今日の降水確率は30パーセント。

しかし昨日の夜は雨降り・・・

一抹の不安を感じながらとりあえず就寝

朝になり布団の中で車が通過する音を確認すると「ジャー」

やっぱりね

私が期待するとこんなもんなのさ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後もしばらく道路状況や雲行きを見てましたがとことん怪しい。

ということでお決まりの3本ローラー

今日は心拍計取り付け、心拍数見ながらくるくる

心拍数150~160キープし1時間頑張りました。

ローラー台上で30キロ・・・

でもやっぱり外で走りた~いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




クリックして頂ければ幸いです

         





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

せっかくの休みなのに…残念でした(^^;)

この時期 晴れるなんてそうそうないもんね~(^^;)

春になったら思いっきり走って下さい!!

でも…私がいるときはゆっくりで(*^^*)

No title

こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

今日はお師匠さま、走れたかな~♪
帰って、ぼちぼち更新されてるかな~♪♪
なんて思いながらお仕事に(ゴメンナサイ)こっそりお邪魔してみたら・・・

今日もローラー台でクルクルでしたか(。_。;)

この前、てるてる坊主さんも一緒に送ればよかったかなぁ(´・ω・`、)
本当に、春が待ち遠しいですね。。。

また雨でしたか

マッキー師匠こんにちは

またまた雨でしたか・・・もうどうしようも無いですね、やはり天候に祟られているみたいなので、こうなったらお祓いでもしてもらいましょう。

こちらは良い天気でしたよ、風は少し有ったのですが気持ちよく走ってきました。

師匠の次のお休みが良いお天気になるように祈っております。

>ゴロちゃん

期待した私が馬鹿でした(;^ω^)
寒さは走れば大丈夫だけど、この時期の雨はさすがにね(;´Д`)
春になったらいっぱい走りま~す!
もちろん2人のときはそれなりに(^ω^)

>まめこさん

コメントありがとうございま~す\(^o^)/
午前中は路面が結構濡れて走れそうになかったので諦めました(TT)

ローラー台終わってから外見ると、路面乾いてたんで乗れたんですが・・・
でも雲が鉛色だったので場所によっては降られたかな(;^ω^)

春になったら休みの度に走り回りますよi-224i-203
そのまま知多半島まで行っちゃうかもですよ(^◇^)

>k.aさん

コメントありがとうございます(^◇^)
そちらはいい天気だったんですか!羨まし~い!
雨男はいつまで経っても雨男・・・諦めますよ(^Д^)ギャハ
春まではローラー台で頑張ります(^ω^)

No title

こんばんは(^O^)/
フリでは無かったんですが、フリになっちゃいましたね(>_<)
なんだか申し訳ない・・・。
これはもうテルテル坊主の出番ですね!!
作って送りましょうか??
私のテルテル坊主は効果てきめんですよ~ヽ(^o^)丿
表情は独特ですが…。
なんたって、去年は富士山を晴れさせましたからね!!

>まめじろうさん

コメントありがとう(^O^)/
テルテル坊主・・・
送っていただきたいがこの雨男には1つや2つではあきませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
ダンプカー1台ぐらいで送ってもらわないとね~( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
当分ローラー台で頑張ります(`・ω・´)ゞ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

