
スポンサー広告
-- /-- --

あの方のメールのおかげで・・・

ロードバイク
02 /08 2015
6日の夜、太平洋側の自転車バカさんにメール。   尊敬の念を込めてのバカなのでお許しを

やり取りしてると「明日は天気大丈夫そうですね」って返信。

そうなの~

しかし7日は夕方から仕事 やっぱり私はついてないなぁ・・・

そんなこと思いながら6日は就寝

そして7日遅めに起床し、外を見ると晴天

sirasugi (1)

「明日は天気大丈夫そうですね」・・・ホントだ

なんか全く降る様子な~し。

こうなると自転車に乗りたい気持ちが一気に湧き上がり、朝食食べてすぐ着替え

sirasugi (2)


準備完了しいざ発進

1キロくらい走ってあれ・・・なんか忘れた・・・財布。

久しぶりに自転車乗れるからすこし興奮したかな

取りに戻り再出発

時間もあまりないし仕事に支障をきたさないよう行き先は白杉、往復30キロくらいで丁度いい。

気温は10℃くらいで足先も冷たくなく、すぐに身体も温まり気持ちいい

そしてやっぱりローラー台の上でペダルくるくるしてるより

道路を走って風切って走るほうが断然気持ちいいですね


sirasugi (4)

海の近くは風があるけど潮の香りがしていい感じ。

sirasugi (6)

五老ヶ岳のスカイタワーを見えてるけど久しく上がってないなぁ。

今上がったら何分かかるのか・・・

追い風でスイスイ走れ、あっという間に白杉ドンつき。

sirasugi (9)

昨年は煙突の右側の山をよく登って脚を鍛えたけど今年は何回上れるか。

景色はホント綺麗だけどゴロちゃん、まろちゃんは一緒に来てくれるだろうか・・・

ゴロちゃんは絶対こうへんな

久々に自転車に乗れたのでここで気持ちを表現せねば

sirasugi (8)

よろこびの舞~

携帯でタイマーセットしていざポーズ・・・

しかし道路の割れ目にクリートがはまる&私の身体の硬さが影響して

おじいさんがズッコケる前のような

取り直そうとして一人で舞のポーズの練習し、アクセントのため寝転びポーズ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)位置を模索してると車がこっちへ。

せっかく撮り直そうとしてたのに、こんな情けない姿しか残せませんでした

これでは太平洋側のあの方の弟子になれません

もう少し練習して今度はバッチリ決めますからね兄貴~





クリックして頂ければ幸いです

         












コメント

非公開コメント

少しでも乗れて良かったですね!!

私も春になれば頑張るよ~(*^^*)

でも一人で写真よく撮れたね~(^^;)

ゴロちゃんの私だけど、やるときはやるのよ!!

>ゴロちゃん

気持ちよかったですよ~(´∀`)
写真はちゃんと身体が入るか確認してタイマーで撮ってたけど
一人だから何やってんだろうって・・・(;^ω^)
その言葉信じてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんばんは、バカですヽ(^o^)丿
よろこびの舞だ~。どっかで見たことあるやつだ~。
ブログ書きながら適当に命名したものが(←忘れていた…。)
こんな形で登場するとは…!!
でも、お師匠!足はもっとピンって張る必要がありますぜ^m^
あ、そんなことより走れたんですね(>_<)(←今更!)
おめでとうございます!!
って、本日はまた雪降っているんだろうか??

>まめじろうさん

コメントありがとう(^O^)/
脚をピンと・・・身体が硬いので絶対無理でございます(;´∀`)
やはり景色が変わり、風を切るのがいいですね~!!
雪は昨日の夜から降り始め、起きたらびっくり(゚д゚)!
20センチ以上積もってましたよ!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

