スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ステッカー作成

ロードバイク
02 /09 2015
昨日の夜から降り始めた雪

大して降らないだろうと思って朝起床し外見たら20センチ以上積もってた。

これでは走れないからローラー台・・・でも一昨日外を走って外を走る

気持ち良さ味わったからローラー台やる気全くならず

少し筋トレし、何しようかなぁと考えて・・・そうだ

チームロゴ考えてステッカー作成しようということに。

センスないからあの方のアイデアいただいてっと

使い慣れないワードを頑張って頑張って少し形になったかな


チーム





クリックして頂ければ幸いです

         








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなか良い出来ですね~(^^)

私はそういうの苦手なのでお任せしますよ!!

でも…いっぱしチームジャージ着ても全く走れないような気が…(TT)

あの方達との差がますます開いてく…(TT)

No title

こんばんは(^O^)/
おー、ステッカーデザインができていますな\(◎o◎)/!
いい感じでございます!!
こちらも、ジャージの案出しがんばってます。
私はワードは使えないので、excelでなんとかしようかと…。
作りたいなぁって思っても、いざ作ろうと思うと難しい。
スペースが埋まらないもんですね…(>_<)

>ゴロちゃん

まだここからですi-179
暖かくなったら始めはゆっくり走りましょう!
ちゃんとコースは考えますのでi-278

>まめじろうさん

コメントありがとう(^◇^)
一度素案を作るとそれにこだわってしまうので難しいです!
ワードもエクセルも初心者なので苦労しますが頑張ってみます(;´∀`)
しかしほんとスペースが埋まらないもんですね!
しかしまめじろうさんはセンスあるので大丈夫だから期待してま~す\(^o^)/

こんばんわー!

本日はサプライズありがとうございました(≧∇≦)

自分にとっては師匠だらけでとっても為になりました!
まめ夫妻と一緒に走る機会があったら叫びます!

「ケイデンスは90〜100‼︎」と(≧∇≦)

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(^O^)/
昨日はこちらこそありがとうございました!
突然の参加でビックリさせてしまいすみませんでした<m(__)m>
まめ夫妻と走るときはしっかりまめじろうさんの監視よろしくお願いします!
またそちらにお邪魔したときまたよろしくお願いしますね(^◇^)


マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

