スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

上から読んでも下から読んでも・・・

未分類
02 /16 2015
14日土曜日、ゴロちゃんが少し早いですが誕生日祝いとしてお食事に連れて行ってくれました

食事は天橋立が見えるお店。

誕生日 (1)

誕生日 (2)


誕生日 (4)

完全予約制で私には敷居が高いような気がして自分では・・・

まずは飲み物注文。

私はざくろソーダ

誕生日 (5)

ゴロちゃんは伊根にある向井酒造の伊根満開という赤い日本酒


誕生日 (7)

確か赤い古代米使ってた・・・違うかな

ゴロちゃんは美味しそうに飲んでましたが私が飲めば

飲めたら美味しいんだろうな~羨まし~いかぎりです

まずは八寸から。

誕生日 (8)

左の茶色の物はへしこのバーニャカウダ風でかぶら等に・・・

美味し~い

次はアオリイカの一夜干しにイクラと白いものは・・・説明されましたが忘れた


誕生日 (9)

お刺身

誕生日 (10)

左からぶり、ふぐ、真鱈。

真ん中の茶色の軟らかそうな食材は緑茶に一日漬けたなまこ。

ゴロちゃんはなまこが少し苦手だったのか一切れ回ってきました。

もちろん私は苦手なもの無いので美味しくいただきました

次はこっぺの身と外子を使った麺の料理。

麺はうどんですが春菊が練りこんであるとのことがでした。

誕生日 (11)

次は真かれいを揚げって甘辛のソースがかかったもの。

誕生日 (12)

その後はお肉を使った料理。

誕生日 (13)

誕生日 (3)

ゆっくり食べてるからこのあたりで結構お腹が一杯になってきて

お釜で炊いたご飯で追い討ち。

写真を撮るの忘れましたがお茶で炊いてあるのでいい香りでした

最後にデザート。

誕生日 (14)

2時間おしゃべりしながら美味しい料理をいただけ幸せでした

ゴロちゃんご馳走様でした

誕生日 (15)

そして最後にプレゼントまでいただきました

ゴロちゃんホントにホントにありがとうございました(´▽`)アリガト!

これからもよろしくですよ( ´ ▽ ` )ノ

とうとう間もなく、上から読んでも下から読んでも山本山じゃありませんが同じに。 
古くてすみません

来年は四捨五入したら50歳。

しかし年齢で勝手に自分に限界を設けるのもったいない

実際今の私、30代の時より心も体も充実してますから

あまり年齢は意識せず心も身体もスーパーなおっさんを目指して

ランにチャリに遊びに今以上勤しんでいきたいと思います




クリックして頂ければ幸いです

         




   











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハードスケジュール

マッキー師匠今晩は

土曜日からスケジュール一杯だったんですね。

忙しい中どうもお疲れさまでした、また宜しく。

No title

身近に良い友一杯で羨ましい限りです。

良い友と自転車いっぱい楽しんでください。

No title

喜んでもらえてよかった(*^_^*)

また色んなお店を見つけて行きましょう!

春になったら自転車も頑張ります!

>K・aさん

コメントありがとうございます(^◇^)
昨日は突然のお邪魔でビックリさせてしまいすみませんでした(;^ω^)
またよろしくお願いします!

近くの友人にも恵まれ、太平洋側の友人にも恵まれ本当に本当に幸せ者でございます!!
これからも自転車もそれ以外ものことも友人たちといっぱいいっぱい楽しみま~す\(^o^)/

>ゴロちゃん

美味しい食事にプレゼントまでありがとうございました(^◇^)
見つけていないお店たくさんあるだろうしまた探索しましょうね!
あと少しで暖かくなるだろうしその時は自転車頑張ろうねヽ(^o^)丿

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
お誕生日、だったんですね!
おめでとうございます(^^)v
先に行っておいていただければ、でっかいケーキぐらい
準備しましたのに!!
かわりにこちらでケーキ食べておきます(^O^)/
それにしても、おいしそうな料理の数々…。
あー、こんな時間なのにお腹がすいてきた(T_T)

>まめじろうさん

祝いのお言葉ありがとうございます!
ケーキもいいですが、ホイールなんぞ郵送していただいても・・・(´∀`)
夜遅くの夜食はとても美味しく感じますがしっかり身体に付くので気をつけましょうお互いに(;´∀`)

No title

では、今度アルミホイル持って遊びに行きます(・Д・)ノ
ホイル焼きとかできまっせ!

No title

こんにちは ヾ(・∀・*)

お師匠さま・・・
ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪ ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

きれいな雪景色ですね~!
お料理も美味しそう!!

お誕生日のこと知っていたら、
こちらでも盛大にお祝いさせてもらったのになぁゞ(><*)

『30代の時より心も体も・・・』
素晴らしいです(=∩_∩=)
私もお師匠さまを見習ってガンバリマス!!

>まめこさん

コメントありがとう(´∀`)
祝いのお言葉ありがとうございます!
私にとってはお2人にお会いできたことで十分すぎる誕生日祝いです(*´∀`*)

今日で上から読んでも下から読んでもの歳になってしまいました。
しかし今が一番楽しいですし老け込んでる暇なんかありませんよ~'`,、('∀`) '`,、

お互い今より心も身体もパワーアップ目指して頑張りましょうね(^◇^)



>まめじろうさん

ではカキを準備して待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんイカも(^u^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

