スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まめさん・まめこさんに会いにいっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 後編

ロードバイク
02 /20 2015
中編の続きです

ジャンキーストレートからまめさんちまでは追い風で

あっという間に到着

到着したとたんまめさんが一言・・・

「師匠~日が出てきましたよ」

そしてサングラス外して空を見上げると

更にまめさんちで着替えを終え外へ出ると、さっきまでの天気は

何だったのという感じになってました。

そしてまめまめ号に乗せてもらい少し遅い昼食へ

愛知県 (5)

以前まめさん・まめこさんが美味しそうなパスタを食べてたお店に連れて行ってもらいました

16.jpg

なんか柄の悪いおっさんのような歩き方・・・よくゴロちゃんに威張って   
ゴロちゃんいわく( ゚Д゚)オラ( ゚Д゚)オラ歩きというらしい

歩いてるって言われるけどこの歩き方でしょうかゴロさま

17.jpg

で、食べたのはパスタではなくハンバーグ

それもまめさん・まめこさんも  なぜか自転車乗った後は濃いものガッツリいきたくなりますね

そして食べながら人生について熱く、一方的に語らせてもらい

ここでも二人にご迷惑をおかけしたんですよ~ゴロ様

ハンバーグはとても美味しかったです

今度はぜひパスタを食べたいと思います。

この後はぜひ連れて行ってほしいとお願いしてた所へ

「丸じゅん」

愛知県 (6)

以前テレビで紹介されていてぜひ食べてみたいと思ってました

18.jpg

迷ったあげく私が買ったのは紅天使

19-1.jpg

大口開けて~がぶり・・・とはいけません   ちなみにこの口自分の拳入りますよ

これがまた熱~い

まめこさんが買ったのはその中でも特に熱々で途中ギブアップしてました

ちなみに紅天使はホントにねっとりで超甘い

これほど甘い焼き芋今まで食べたことありません

これキンキンに冷やして食べても甘さ変わらず美味しくいただけそうです

丸じゅんの次はリーフという自転車屋さん

20.jpg

ここではまめさんが使用してるバーテープの色違いを探しに。

前回まめさん・まめこさんが店にきた時は私の欲しい色は在庫切れだったようですが

この時はちゃんと入荷しておりました

Mr.雨男の私にも神様のお情けですかね

それにしても自転車もそれ以外のものも沢山あって羨まし~い

しかしここより大きいお店が少し車で走ればあるんだから更に羨ましい

一度でいいから何も考えず買い物してみたいもんですな。

この後どこへ行こうかまめさん・まめこさんが考えてだした答えが・・・

続きは最終編で





クリックして頂ければ幸いです

         







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お昼ご飯を食べながら人生観について語るって…またまたご迷惑をおかけしていたのですね~(^^;)

全く…(*_*)

焼き芋 本当に美味しそうです!!

焼き芋は苦手なのですが、TVでここの焼き芋を見たら…食べたくなりました♪

師匠の食べ残し!?のお裾分け 美味しかったですから(^^)

それから…お店に入る時の態度Lな歩き方…後ろから見てもわかりますよ(^^;)

こんにちわ〜

ハンバーグからの焼芋Σ(゚д゚lll)
細身のボディの何処に入ってるんだろう?
羨ましいかぎりです

日頃の鍛練のお陰ですね!

自分も脂肪を筋肉に変換し燃焼出来る身体にしなくてはっ!(≧∇≦)

No title

こんばんは☆・゚:*:゚

ランチタイムのお話、楽しかったです♪
お師匠さまの人生観、自転車のお話・・・
時間を気にせずに、もっともっと聞きたかったですよ゜゜(´□`。)°

まめじろうも私も、毎日朝から晩まで自転車脳なので
まったく飽きることがないんです(*^-゚)vィェィ♪

パスタ&焼き芋、今度はゴロちゃん、まろちゃんもご一緒しましょうね♪
・・・それにしても熱かった(>_<)

最終編も楽しみにしてま~す*(*´Д`)*

>ゴロちゃん

人生観なんて大げさなものではないですよ(;^ω^)
しかし今を大事にして少しでも楽しく生きたいとは思いますよ!
焼き芋は実際に行って食べたいと言ってたからどうしようか考えましたが
ホントに美味しかったので・・・
食べかけですみませんでした(;´∀`)

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
ホントはもっと食いしん坊なのですよ!
ご飯を大盛りにできるならしたかったですがお二人が
居られたので上品な振りしました。
だから食欲抑えるの大変なんですよ(;´Д`)
リバウンドしないよう頑張ってくるくるとランを頑張りますので
ミツカンさんもくるくる頑張ってくださいね~(^O^)/

>まめこさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
調子に乗って薄っぺらな話をしてしまいました(;´∀`)
私ももっともっと色んなこと語り合いたかったです(ノД`)
私はまめじろうさん・まめこさんの行動力をお手本にして
頑張りますからね!

ゴロちゃん・まろちゃんもそちらに行けるのを楽しみにしておりますし
その時はよろしくお願いしますね~(^◇^)

しかしそちらに向かって出発したのが明日で1週間前に・・・
随分前のように感じます(TT)


No title

おこんばんわ(^^)v
お仕事お疲れ様です!
マッキー師匠の人生観、素晴らしいと思いますよ。
そしてその人生観から生まれる行動力!!
私が、忘れかけていた行動力な気がしますよ\(◎o◎)/!
負けていられませんなぁ~~~~ヽ(^o^)丿

>まめじろうさん

コメントありがとう(*^▽^*)
まめじろうさんは私より若いしまだまだこれからですよ!
そんなこと言ってる私も80代、90代から見たら鼻たれ小僧ですし
まだまだまめじろうさんに負けない元気で頑張りますよ~(^O^)

また来てくださいね

マッキー師匠今晩は、ホント月日の経つのは早いですね。

まめじろう夫妻の心のこもったおもてなし良かったですね。

私も会えてとても嬉しかったです。

まだまだ此方には自転車乗りにとって楽しいところがありますので、是非また来てくださいね。

>k・aさん

まめじろうさん・まめこさんはこんなお調子者に本当に良くしてくれるんです(*´▽`*)
ブログで知り合って実際会うのは2回目だったんですが、私にとっては前から知ってる親友のような存在です!
そしてk・aさんやミツカンさんともお会いすることができました(≧▽≦)
この出会いを大切にしたいと思います!
これからもそちらにお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す(^O^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

