スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

まめさん・まめこさんに会いにいっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 最終編

ロードバイク
02 /23 2015
続きです

リーフを出た後、まだ時間があるということで花ちゃん坂に連れて行ってくれることに

愛知県 (9)

花ちゃん坂前のカッパさん…怖い

二人ともポッケに手を突っ込んで・・・

オラオラオラ~(`´)俺ら2人にケンカ売ってる坂はどこじゃ

22.jpg

お前か~ コラー

なかなかな坂してるやんけ

愛知県 (10)

なんてボケはここらへんで止めまして・・・

26.jpg

場所によっては考えてた以上の斜度

始めにスピード出しても脚使ってしまい意味はなさそうかな・・・

まめじろうさん次は温存ですぞ

25.jpg

この短いストレートを越えてからが最大斜度だったかな

28.jpg

ラストのコーナーフロント浮きそうですな

27.jpg

愛知県 (11)

必ず一発で、それも一番きつい斜度と思われる所を

通り制覇しこの景色をもう一度見るのだ~(≧▽≦)

もちろんまめじろうさんもミツカンさんも同じ条件ですよ~( ̄▽ ̄)

チャレンジするまで昨年並み、それ以上の脚力を身に着けるため

地元の山で特訓しておきます

そしていよいよk.aさん,ミツカンさんに会うためにコメダ珈琲

しかしお二人はまめじろうさん、まめこさんとは会うことになってたけど

全く持って私と会うなんて思ってもみない。

18時30分から会うことになっているらしいので少し前に到着し店内へ。

始め6人かけのテーブルに座ったが、4人かけ2つのテーブルへ移動。

私は、まめじろうさん・まめこさんの隣のテーブルに座りまずは他人のふりして

お二人が来られるのを待つ。

もう心臓バクバク

そしてk.aさんが来店

まめじろうさん・まめこさんが待つテーブルへ・・・

私はもう笑いをこらえるのに必死

携帯いらってごまかしましたがk.aさんがこちらを見たのが分かり

ばれない様にするのに必死でした

しばらくしてミツカンさん登場

ミツカンさんはみんなと会うのは初めて。

まめじろうさんが自己紹介及びまめこさん、k.aさんと紹介しその続きで

私の紹介の紹介。

どのタイミングで私の存在を言うのか、それかそのままスルーして

4人が話してるところに私が突然しゃべりかけるパターンなのか・・・

まめじろうさんどれでくるか分からんから

心臓ホントにバクバクでしたよ~

しかしみんな自転車乗りということで直ぐに打ち解け

あっという間に時間が来てしまいました。

k.aさん、ミツカンさんそちらにお邪魔した時は一緒に走りましょうね

そしてミツカンさんはまめこさんの為にもまめじろうさんのケイデンス監視よろしくで~す(^◇^)

30.jpg

お二人とお別れ後まめじろうさん・まめこさんちへ。

猫ちゃんともお別れの挨拶。

そしてまめじろうさん・まめこさんともお別れ

31.jpg

まめじろうさ~ん・まめこさ~んホントにホントにありがとうございました(^◇^)

お二人に会えてめちゃくちゃ嬉しかったで~す

この後はというと・・・

行きはワクワクで全く疲れ知らずの眠気も感じずでしたが

楽しいことが終わったら寂しく悲しく一気にテンションダウン

高速のサービスエリアで5時前まで就寝しました。  

そして琵琶湖で美しい朝日を見ながら福井県方面へ

愛知県 (13)

福井県はいると空はご覧の通り

愛知県 (14)

と思って舞鶴入ると

愛知県 (15)

この後は更に晴天

人が今日は走らないと決め帰ったらこんなもんです

でも本当に楽しい時間でした



クリックして頂ければ幸いです

         













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知多半島にまた来てね!

マッキー師匠こんにちは

楽しかったまめじろう、まめこさん宅訪問&知多半島名所めぐり?も終わってしまいましたね。

是非また次回、まだ見ていない知多の名所めぐり?に来てください、出来ればお仲間もご一緒に。

私も心からお待ちしています。

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

その怖いカッパの名前が花ちゃんですよ!
可愛い女の子です(≧∇≦)

知多のスプリント区間賞はまめじろうさんが獲りましたが
山岳賞を最初に獲るのは誰か見ものですね(≧∇≦)

コメダでは本当ビックリしましたよ
自己紹介前は隣の席ヤ⚪︎ザっぽい人がいるから大人しくしなきゃって思ってたんですから(´Д` )

次回おみえになる時はペダリングのアドバイスお願いします*\(^o^)/*

花ちゃん坂は本当にすごいですね!!

見ているだけで嫌気が…(--;)

最後はまめさん御夫妻と知り合わなければまた出会う事がなかった方々と会えて良かったです♪

最後までみなさんにご迷惑をおかけしたようですが良い思い出となりましたね!!

次回はわたくしゴロも行きたい!!

>K・aさん

コメントありがとうございます(^◇^)
楽しい時間はあっという間・・・
しかし今度はゴロちゃん、まろちゃんも引き連れて知多にお邪魔します!
ログ建ててもらえればすぐにでも行くのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
あのカッパさんは花ちゃんで女の子・・・女の子に見えませんね(;^ω^)

すみませんが山岳賞は私がいただきますよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こんなまじめでおとなしい私を見て怖いお方なんてひどすぎますよ('A`)(^◇^)
ちょっと?!お調子者ですがこれからもよろしくお願いしますね!

ペダリングのアドバイスなんてするほど技術ありませ~ん!
でもそちらにお邪魔したときは一緒に走りましょうね\(^o^)/

>ゴロちゃん

花ちゃん坂はホントすごいでしょ(;^ω^)
でも私が初めに制覇しますからね~(^◇^)
ホントにみなさんに会えて良かったです!この出会いを大事にしたいと思います(´∀`)
今度は3人で行きましょうね\(^o^)/

No title

おこんばんわヽ(^o^)丿
ちょいとお師匠さま、
お師匠さまのブログなのに、私(っぽい人)が見送っているのは
イリュージョンですね(^◇^)!
それにしても、綺麗な雪景色!!まだまだ雪深いんですね(^^)v
無事に帰れて何よりです。
また、いつでもいらしてください!お待ちしていますよ~(^u^)


>まめじろうさん

私の超能力で念写したんですよ'`,、('∀`) '`,、ってごめんなさい(;^ω^)
今回のブログまめじろうさん・まめこさんが撮影した写真を使用させていただきました。
勝手に使用しましたことお許しください<m(__)m>
近いうちに?!また行きますのでよろしくお願いします(^O^)/

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

