
スポンサー広告
-- /-- --

ちゃんとしますよ~(^▽^;)

ロードバイク
03 /02 2015
今日の夜、久しぶりにラン

チャリと違って腕を振り、体がねじれるから腹斜筋を使う。

だからしばらくすると血行が良くなって痒くなりこれになると

いつもランをサボってると痛感する。

こらからだんだん暖かくなるからもう少しランを頑張ろうと思う。

しかしそう思っても明日はまめ・・・じゃなく雨

だから3本ローラーの日。

もちろん分かってますよ、ちゃんとしますよ

座卓の移動

3本ローラーはもがき過ぎたり、横着しなけりゃ転倒せず楽しくできるんですよ。

だから明日は普通にぺダリング意識してもがき過ぎないように回します

時間は1時間以上を目標に。

しかし飽きずにできるか・・・

結果はまた明日に報告しま~す




クリックして頂ければ幸いです

         




コメント

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
座卓の移動、しっかりたのみますよ~(゜-゜)
3本ローラーはもがき過ぎたり、横着しなけりゃ~って、
それがわかってても、やっちまうのがお師匠さんなんで、
本当に、お気を付けくださいな~<m(__)m>

お早うございます

マッキー師匠、お早うございます

ローラーする時は周りの環境に気を付けてくださいね。

私はローラーではないんですが、大きな落車を3回しています・・・
1回目は左足の親指を骨折
2回目は体の左側の肩・肘・膝を大擦過傷と右足の脛にリングギアが刺さり15針縫う大怪我でした
3回目は外傷は無かったのですが、腰を打ち半年間痛くて寝返りが打てませんでした

私の友人の従兄は落車により半身不随になっています。

マッキー師匠も自転車に乗る時は気を付けてくださいね。

それでは、自転車を安全に楽しんでください。

>まめじろうさん

わかっちゃいるけど止められない・・・
ではあきませんね(;^ω^)
もう絶対座卓はどけますぜ!

>k.a さん

大きな落車を経験されてるんですね!
ついついスピードばかりに気が行き、安全に楽しくということを
忘れがちになります。
今日の新聞にも自転車の事故やマナーのことなど書かれてましたが
他人事ではないです。明日は我が身・・・
お互い自転車ライフを末永く楽しめるよう気を付けましょうね!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

