スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こんなもんです(ToT)

ラン&ロードバイク
03 /09 2015
土曜日の夜の天気予報・・・

日曜日は日本海側が高気圧に覆われ午前は雲があるが昼からは晴れ

こんな天気予報見れば土曜日の夜から心はウキウキ

明日はどこ走ろう

しかし土曜日夜は深夜業務入りのため気持ちを抑えて就寝。

23時前に起床し23時に職場に向けて出勤・・・も小雨

いやいやいやぁ~小雨も夜中には止んで朝は晴れ間も見えるでしょう

朝の5時過ぎ暗いが外を確認・・・結構な雲

そして仕事終わりやっぱり外は

怒り込み上げ

コラ~

どこが晴れるんじゃボケ~

やり場のない怒りを抱えながら帰宅

仕方ないので2時間ばかり横に。

結局青空が見えたのは16時前でそれも雲が覆っているところが多い。

17時過ぎからランしてきましたが何かモヤモヤした一日でした。

そして本日は・・・本降りですよ~

やっぱり雨男は抜け出せずのようです



クリックして頂ければ幸いです

         





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
さすが!の一言に尽きます。
どーなっているんでしょうね、日本海側の天気は…。
あ、お師匠さまの上空だけ・・・かな??

>まめじろうさん

雨男ばんざ~い\(^o^)/
本日10日は雪が降って10センチは積もってま~す(≧▽≦)
もう笑うしかありませんね!
晴れが続くようになるまでローラー&筋トレ頑張ります(; ・`д・´)

日曜日 私は3ヶ月ぶりに乗れると思ってたのに…(TT)

いつになったら乗れるのでしょう?

マッキー師匠 本当に雨男!!

>ゴロちゃん

ぼちぼち雨男返上したいのですが(;^ω^)
来月は存分に走れるでしょう!
その時は3人で走りましょうね(^◇^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

