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ウォーキングもいいもんだ(≧∇≦)

ランニング
03 /29 2015
ゴロちゃんと23日に4キロくらいを40分ぐらい、昨日は8キロくらいを

1時間20分くらいかけてウォーキング。

走るとゴロちゃんすぐに嫌になるだろうし、まずは身体を動かすことに

なれてもらうのにちょうど良い感じ

しかしただ普通に歩くのでは大して運動にはならないので、かなりの大股で臀部の

筋肉とハムストを意識して歩きました。

結果、筋肉痛にはならなかったけど脚全体に張りが発生。

走るのもいいけど、使う筋肉を意識してゆっくり動かすのもいいもんだと感じました。

脚に重りを付けて更に負荷かければ・・・

今後走るばっかりじゃなくウォーキングも取り入れようと思います

とこんなことを書いておきながら本日は5時からラン

329 (1)

雲は少し多いも雨の心配はなさそう

柔軟してると・・・         相変わらず身体はメチャ硬いです

329 (2)

ちょっと前まで小さかったふきのとうも立派に大きくなってます。

柔軟終了しランスタート

いつもは走り始め体が重いけど今日は最近経験したことない身体の軽さ。

だから今日は始めからすこし速め

そしてウォーキングで意識してた臀部、ハムストをランでもしっかり意識。

走りながらケツ股みると太陽がもう少しで沈みそう。

329 (4)

上がってる最中に太陽はケツ股の向こうに沈んだ太陽

上りきって再び・・・

329 (5)

あと1ヶ月くらいしたら多分ケツ股の割れ目中心に太陽が沈む。

そのときはシャッターチャンスを逃さずに収めたい

本日は折り返したあとも身体は軽くかなりスピードアップして帰ることができました。

ウォーキング、ラン、自転車すべてにおいて毎回こんな身体が軽いといいのにな~









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コメント

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No title

おこんばんは(^^)v
ウォーキング、ラン、自転車…。
充実していますな~(^◇^)
ふきのとうと一緒で、冬が過ぎるのを待って一気に
活発になってきたって感じですね!!
あんまり頑張ると、ダメですよ。
これ以上は勘弁して下さい(?)

>まめじろうさん

やっと身体を存分に動かせる季節になりました(≧∇≦)
まめじろうさん、まめこさんも以前ウォーキングされてましたし
復活されてはどうですか?
大股で歩くと自転車で使う筋肉の刺激にもなりますよ(*^^*)
私はこれまでの分取り戻すためバリバリ頑張りますよ'`,、('∀`) '`,、

ウォーキングは出来るのでまた誘って下さいな!!

そろそろダイエットしないとね~(^^;)

>ゴロちゃん

走るのもいいけどウォーキングもいいもんですな(*^^*)
また時間あるとき声かけてくださいよ~!
ランでもウォーキングでもチャリでもお付き合いしますし
こちらからもお誘いしますのでよろしく!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

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