
スポンサー広告
-- /-- --

お散歩で発見

ロードバイク
03 /31 2015
今日は深夜勤務明け。

朝から晴天&気温も高くなりそうなのでホントは自転車

乗りたいところだが、身体の事考えると控えた方が・・・

そんなわけで10時ごろ帰宅し3時間ぐらい横になりました

毎度の事ながら夜勤明けで寝ると、起きるときには最悪の目覚めで

身体がホントにしんどい

だから起きた後もしばらくはゴロゴロ。

しかしそれでもこんな天気に何もしないのはもったいないので

お犬様のお散歩に行くことにしました。

春 (1)

それにしてもお犬様、毛がムクムク

これからどんどん暑くなるし春バージョンにしてやらねば。

散歩しながら景色を見てると離れたところに白い花をつけた木が見える。

多分私の好きなあの花・・・

春 (2)

すごく気になるのでスピードアップ

そしてやっぱり

春 (3)

木蓮だ

結構立派な木蓮。

春 (4)

こんな立派な木蓮の木がこんな近くに有ったんだ。

春 (5)

通勤途中にもっと大きいのがあるけどここまで花の数が有ったかな?

春 (7)

やっぱり綺麗やなぁ

来年も見に来ようっと

散歩は終ったけど物足りないなぁ~

なのでクロスで少しウロウロ

することに。

仕事場に生えている桜はぼちぼち開花してたがここらはどうかな。

わが母校中学校の桜の木。


春 (10)

2分咲きくらいかなぁ。

場所によってはほとんど咲いていないところもある。

その後も他の場所行ったけどそれほど変わらない。

春 (12)

日光が当たる先端の方だけ花が咲いてる。

春 (11)

明日は休みだけど雨の予報。

まだそんなに咲いてないからここら辺の桜は意外にもつかな~

何とか週末までは散らないように頑張ってちょうだいね

そしたらチャリで色々なところ見に行くからね

でも明日は雨でチャリに乗れないからローラー台で頑張ります












コメント

非公開コメント

桜 今週末までもってくれると良いんですが…、週末にかけて雨なんで微妙ですね。
暖かくなってきたので自転車また一緒に走りましょう♪

写真の花 木蓮じゃないやろ…?

違うような感じやけど…。

京都は桜がきれいです♪

今日は雨で残念です(TT)

おはようございます

ワンちゃん居たんですね、我が家はネコちゃんですが、近くに住む娘の家はワンちゃん二匹(ミニピン)居ます。

どちらも可愛いですね。

No title

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

せっかくのお休みに雨・・・ お師匠さま、さすがですっd(≧∀≦*)

お犬様、コロコロもふもふな感じがかわいいっ.☆.。.:*・゚
ギュってしたくなりますね!!

こちらの地方の桜、場所によってはすでに満開ですが週末にかけて雨。。。
自転車にも乗れないし、、、残念すぎます(。-_-。 )

>まろちゃん

昨日は桜はまだまだと思ってたけど・・・週末までもたないかもね(;^ω^)
今週末は微妙やし、再来週は久しぶりに一緒に乗りましょうね(*^^*)
それまでにチャリ整備しっかりしといてくださいよ!

>ゴロちゃん

写真の花、木蓮だと思いますよ!
木蓮は上の方向に花が咲き、コブシは色んな方向に咲くらしいですよ(*^^*)
せっかくの桜の花も雨で散りそうですね。
こっちも雨で危ういです(;^ω^)

>k.aさん

滅多に出てきませんが飼ってます(*^^*)
犬もネコも懐いてくれるとほんとかわいいもんですね!
しかしやんちゃな女の子で困ってます(;^ω^)

>まめこさん

さすがでしょ~(≧∇≦)
雨男健在ですね!

お犬様コロコロもふもふでかわいいのですが何分私に似て
おてんば娘でして・・・(;^ω^)
いろいろ大変でございます!

昨日の地点では大丈夫のようなこと書きましたが今日の感じでは
週末までもちそうにありません(TT)
明日はこちら天気なんとか雨降らないような感じですが
雨男の私がいるで怪しい限りです(;^ω^)


No title

こんばんは(^^)v
お犬様、モコモコですな!!
やはりお師匠さまのところは、愛知県より春が来るのが少し遅いんですね。
今の雨が止んだころに、桜が満開になってくれるといいですねヽ(^o^)丿

>まめじろうさん

お犬様は土曜日にカットの予定です(*^^*)
愛知より少し遅れてですがさすがにこれだけ暖かいと(;^ω^)
ウロウロして見ごろの所探したいと思います!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

