
スポンサー広告
-- /-- --

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これでは週末まで無理・・・

ロードバイク
04 /01 2015
今日は遅めの起床。

布団の中で車の走行時のロードノイズ聞くと雨と分かる。

少しでも期待したのがアホやった

朝食食べて少し休み10時半過ぎにローラー台の準備。

これまでの不精のせいで痛い目に遭ってるので今日からは

しっかり座卓を立ててっと

ローラー&桜 (2)

これでもし転倒しても大丈夫。

しかし前回転倒時に痛めた左中指はまだ治ってなくて真剣には握れない。

いつになったら治るやら

ローラー&桜 (3)

ボトルにも水分入れて、パソコンでいつぞやの世界選手権の映像出して

ローラー台スタート

まずはケイデンスゆっくりめの80チョイでくるくる

5分くらい経過し後、すこしづつアップして100から110くらいでくるくる持続。

10分くらいからはもう汗が全身から噴き出だし、メガネにもボタボタ。

こういう時はメガネは嫌ですね

30分で一旦休憩し、あと15分だけアウタートップでゆっくりペダリングして

ローラー台終了。

やっぱり1時間できんかったなぁ・・・(;´Д`)

その後は腕立て、腹筋して本日のメニュー終了

そして昼から用事で車で外出ると

ローラー&桜 (4)

あれ~昨日はまだ2分咲きくらいだったのに(゚д゚)!

ローラー&桜 (5)

東舞鶴入ると・・・

っエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか

ローラー&桜 (7)

見た目ほぼ満開やんΣ(´∀`;)

昨日はまだまだ大丈夫なんて思ってたのに

これでは週末までもたへんわ(;´Д`)

明日の天気予報は多分雨は降らないような・・・

午前中少しチャリ乗ってみてこようっと

そしてまた木蓮

ローラー&桜 (6)

白も綺麗が紫も綺麗だなぁ~





コメント

非公開コメント

相変わらず体にムチ打ってますねぇ~(>_<)
舞鶴も桜はほぼ満開でしょ~マッキー。
このままやと週末がギリギリかも…(T_T)

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
あれれ~?満開になっちゃいましたか\(◎o◎)/!
早いっすね。
咲く時は咲く!!男らしい桜です。
それにしても、前のローラー台での怪我、
まだ治っていませんでしたか(゜-゜)
無理せず、お大事になすってくだせぃ<m(__)m>

>まろちゃん

これからは私の季節ですぜ~(≧∇≦)
桜はここら辺はもう満開に近いですね(;^ω^)
でも東とかはまだまだのところもあるし長く見れそうですよ。
ただ天気がね(;^ω^)

>まめじろうさん

桜も場所によってまだまだのところもあるので少しは
楽しめそうです(*^^*)
痛めた所色々あってなかなか治りません(TT)
歳をとるとあきませんな(;^ω^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

