
スポンサー広告
-- /-- --

貧脚(TT)

04 /08 2015
昨日は天気予報では晴れるようなことを言ってたがうそばっかり

朝起きて走ろうと思ってたけど無理。

なので久しぶりに美脚マシーン登場

大した負荷ではないので何分でも出来そうだがとりあえず

ゆっくり、しっかり確実に反動つけず15分行いました。

そしてスクワットも同じくゆっくり、しっかり30回を3セット。

そして夜はゴロちゃんと1時間以上の大股ウォーキング

しかしたったこれだけで脚、特に内腿とハムストの筋肉痛

なんと情けない

あまりの貧脚に呆れてしまいました

これではスーパー爺にはなれん

しばらく気合入れて頑張ります









コメント

非公開コメント

ランは無理っぽいけどウォーキングは何とか続きそうかな…(^^;)

私も元気でいられるよう頑張りますぞ!!

師匠は自分にも厳しいのでスーパーお爺さんになれますよ!!

>ゴロちゃん

とりあえず何をするにも体力・気力が必要なので
このままウォーキングこのまま一緒に続けて行きましょう(*^^*)
ウォーキングで出会うあのお爺さんを目指しま~す(≧∇≦)

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
いやいやいやいや…。
美脚マシーンを15分も続けられる人の
どこら辺が貧脚なんですか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スーパー爺、このままいけば問題なくなれますって。
折り紙つきです(^O^)/

>まめじろうさん

いやいやこれではスーパー爺には(;^ω^)
ウォーキングの時、ダッシュを繰り返したり、縄跳びをする爺さんを見かけますが
完全に負けてますので(TT)

美脚マシーンの負荷はトレーニングとしては少し軽いのですが
やり方次第では使えそうなので今後も頑張りま~す(^◇^)




マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

