スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

琵琶湖下見

ロードバイク
04 /28 2015
月曜日は私用で京都へ

しかし早くに用事が終ったので琵琶湖へ行ってみることに。

私、実はまともに琵琶湖を見た覚えが無い

関西に住んでてチャリに乗ってたらビワイチ行ったって聞かれる。

だからビワイチまでは行かずとも、近々走れたらと思い見に行こうと思ったわけです

琵琶湖 (11)

天気も最高でたくさんのローディー様が走ってて、クロスくらい積んできたらと後悔

上の写真は何でかおば様でママチャリですが

琵琶湖 (8)

景色もいいし、全体見ても平坦基調のコースかな

ストレス無く気持ちよく走れそうだ~

琵琶湖 (4)

やっぱりクロス持ってくるんだったな。

琵琶湖 (7)

おじさん貸して~

お腹も空いたし、ちょうどお昼時ということでお店に。

4軒のお店があったけど右端のお店は貸切。

琵琶湖 (2)

お店見て周り、その横のパスタのお店に入ることに。

しかし店に入ると結構込んでて、席が空くのを待つことになり名前を書くことに。

何故か名前をサコダと誰かさんが記入したので、その時だけ私はサコダになりました

店員「サコダさ~ん」

私「はい・・・」

変な感じでしたがこれ今後もやってみようかな

今度はなんて書いてもらおうかな

琵琶湖 (3)

天気もいいし気持ちいいからテラス希望してました。

琵琶湖 (10)

ホントはテラスの一番前の席が空いて、そこになる予定が近くに座ってたお客が前に移動。

結局二列目・・・コノヤロウ・・・

琵琶湖 (9)

最近また身体絞るためと、糖尿病予防のために噛みに噛みまくって食べるように

なりこんな量でお腹いっぱいになるようになりました。

ちなみにこれで大盛り・・・

これまで私が食べてた量の三分の一から四分の一ですけど

舞鶴から琵琶湖まで福井回りで100キロくらい、大津まで130キロくらいで意外に近い。

ゴロちゃん、まろちゃん今度チャリ積んで今度走りに行きましょうね



























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

琵琶湖周辺もとても良い所でしたね♪

別荘はここでもいいですよ!!

お天気の日は気持ちよく走れそうだし景色も良くて…ぜひお願いします!!

No title

こんにちは〜(*^◯^*)
琵琶湖、とてもいいところでしたね(≧∇≦)
って書いてる現在、琵琶湖に来ています!
昨日からきて、今日帰ります(^o^)
いや〜、大きすぎるわ、琵琶湖。
お師匠さんが行ったのは、月曜日ってことで
大津の公園内空いてました??
昨日は非常に賑わっていていました(^◇^;)

琵琶湖走りたいですね

こんにちは

琵琶湖いいですね、私は浜名湖は何度も行ったことがありますが、琵琶湖は去年日本海まで行った時に8号線沿いを走ったことがあるだけです。

いつか琵琶一してみたいですね。

最近は天気もいいし、自転車乗りの季節ですね・・・?坂バカ大魔神(降雨大魔神)さんそちらの天気は大丈夫でしょうか?

こんにちわ!
琵琶湖イイっすね!
赤い霊柩車ファンの嫁に琵琶湖グランドホテルに連れてけとよく言われますf^_^;)

自分自身も琵琶湖には思い出が沢山あります
ボートから落ちたり
ボートから3万円位の竿とリール落としたり、、、
´д` ;落ちた思い出ばっかりだ!
自転車では行かないでおこう

きっと落車するわ*\(^o^)/*

>ゴロちゃん

あんないい天気のときは最高ですね!
別荘地の候補に入れておきます(≧∇≦)
また天気のいい日に走りに行きましょうね(^O^)/

>まめじろうさん

今頃はもう家でしょうか(*^^*)
月曜日はお店は込んでましたがそれ以外は人は少なかったですよ!
大きすぎる琵琶湖、いつかビワイチしてみようと思いますが
しか~しその前に舞鶴から琵琶湖まで挑戦したいと思います(≧∇≦)

>k・aさん

ローディーならやっぱりビワイチは考えますよね(*^^*)
私より先にビワイチされた時は情報よろしくお願いしますよ(^◇^)
こちらの天気は最近は全く雨降らずで、雨男も一休みでございますよ(≧∇≦)

>ミツカンさん

いやいやぜひ奥様と琵琶湖へ(*^^*)
そんでもって自転車で以前落とした竿を探しに着てもらいそのまま琵琶湖へ・・・
そしたら私が自転車を引き上げてそのまま舞鶴まで帰りますので(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

