スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

遅いGW(≧∇≦)?!

ラン&ロードバイク
05 /06 2015
GWはみなさん色々楽しまれましたでしょうか

私は1日休みがあっただけで後はお仕事(TT)

その1日はゴロちゃんと天橋立方面、100キロを走って来ましたがブログに

アップすることが出来ずに終りました。

そしてGW最後、昨日の朝8時半から本日17時まで職場に拘束で終わり、精神的に疲れました(;^ω^)   
体力的には全く大丈夫ですが(≧∇≦)

しかし明日から5連休~(≧∇≦)

ホントは明日休みで明後日仕事、そしてその後3連休だったのですが

明後日に年休を申請し5連休にしました

この5連休で何とか500キロ以上は走りたいが・・・

早速、明日の天気はあ・や・し・い・・・ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

とりあえず目標達成できるよう頑張ってみようと思います。

明日乗れたら150キロ、ランも10キロは行きたいな~(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^-^)/

今日はお師匠さまの地方もお天気よさそうですね〜♪
おひとりで150㎞ですか⁈
そのあとにラン??(・・;)
…って、5連休で500㎞以上ですか(;^_^A
とても真似出来ないけど、いいですね〜!
私もそんな目標たてて走れるようになりたいです♪
5連休、存分に楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

今日から5日、ゆっくりしないと思うけど少しは体を休めないとダメですよ!!

No title

こんばんはヽ(^o^)丿

5連休ですか!!羨ましいっす。
って、昨日まで8連休だった私が言うなって感じでしょうが…、
羨ましいものは羨ましいんですよ(>_<)
だって、連休終わっちゃったんだもん(T_T)
500km目指して頑張ってくださいね。
ちなみに某高校生は(マンガの話)4日で1000kmでしたぞ(^O^)/!

No title

連休2日目いかがお過ごしでしょう?ってかまた体イジメですね(笑)
週末はいよいよ琵琶湖ですね~。
お手柔らかによろしくお願いしますよ~マッキー師匠!

こんにちわ!
500キロって((((;゚Д゚)))))))

琵琶湖行かれるんですか⁉︎
いいなぁ
ペダル回して走ってあとは

泳げばトライアスロンですね(≧∇≦)
頑張ってください(^O^)/

>まめこさん

返信大変遅くなり申し訳ありません(;^ω^)
予定してた500キロは無理そうですが最後まで存分に楽しみたいと思います(≧∇≦)

>ゴロちゃん

なかなかゆっくり出来ませんが気をつけま~す(≧∇≦)
でも今日で終わり(TT)

>まめじろうさん

返信大変遅くなり申し訳ございません(;´Д`)
5連休も本日で終わり・・・ホントあっという間でした(TT)
500キロは無理そうですが最後1日楽しみます(≧∇≦)

>まろちゃん

身体苛めるほど乗れてませんがラスト一日頑張ります(*^^*)
琵琶湖・・・楽しかったね(≧∇≦)

>ミツカンさん

返信大変遅くなり申し訳ありません(;´Д`)
目標の500キロには遠く及びませんがそこそこ乗れたかなと(*^^*)
トライアスロン・・・もう少し若ければしたかった~(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

