スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うどんライド

ロードバイク
07 /06 2014
今日は10時からチャリで綾部方面に行ってきました

途中マロちゃん訪問

しかしマロちゃんは4日前くらいに夏風邪をひいてしまい、まだ鼻声で本日はチャリに乗れず
_| ̄|○

ということでゴロちゃんと二人で走ってきました

綾部方面に走り始めるも向かい風  そして緩い登り坂・・・

体がほぐれていないのと、ロードバイク苦手意識からかゴロちゃんはペース上がらず

あまり急かさずペースに合わせて先導します。

上杉体育館まで来ると体も温まり、風も弱まりペースアップです

方向音痴のゴロちゃんの指示に不安はありますが指示に従いうどん屋目指しました

しかし珍しく目的地に到~着ヽ(^^)(^^)ノ ゴロちゃんホントに道覚えるの悪いんですよ

有名なので知ってる方は多いと思いますが店はこちら

竹松うどん

私たちが入店してから続々とお客さんが来店  他府県ナンバーもやって来ます

私はぶっかけの大盛り+万願寺唐辛子となすの天ぷらを、ゴロちゃんは並のぶっかけと私と同じ天ぷらを注文

ぶっかけ

ゴロちゃん



写真を撮る前に思わず箸でかき混ぜたので少し見た目が・・・ 食いしん坊の私らしい行動です

と思ったら食いしん坊はもう一人 ゴロちゃんも同様でした

食べ終えると走りたくなさそうなゴロちゃんですが気合いを入れ直して再出発

しかし・・・だんだん雲行きが怪しくなり雨がポツポツ

えらいこっちゃとゴロちゃん家に☎ シーツをベランダに干してたみたいで大慌て

後はだんだん雨足強くなり屋根のあるところでしばらく休憩

5分も経たない位でやんだため少しペースアップでランラン

この時ゴロちゃんフロントアウター、リアは21くらいを使用。

ケイデンスは少し落ちるも本人はそれが合ったようで、いつもより速いスピードで走れちょっぴり嬉しそう

とりあえずそのままスピード維持し巡行し舞鶴方面へ。

途中4,5人のローディーに出会い挨拶をm(_ _)m やっぱり挨拶は気持ちいいもんです

そして締めはケツ股を越えていきま~すヽ(^^)(^^)ノ

ケツ股



ゴロちゃんは地道に、私はトレーニングを兼ねてダッシュを

ゴロちゃん瞬発力はないけれど、何故か坂は女子にしては頑張ります

最後はお疲れも頑張り頂上到着\(^^@)/

後はゆっくり下り家に到着

距離は50キロ弱と短めでしたがゴロちゃん収穫アリの走行でよかったです

来週は100キロ目指しましょうね(  ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~走りたい・・・

マッキー師匠 相変わらず元気元気i-229
距離は短めっぽいですが、ゴロちゃん収穫があって何よりですi-179
しばらく走ってないので、わたしも頑張らねば・・・i-229
この時期に風邪ひいてしまうとは・・・i-241
今週中に風邪は治して、来週は頑張りますよi-184i-184
師匠また御指導よろしくですi-236i-234

>マロちゃん

元気だけが取柄のマッキーですからi-278i-278i-278
私もまだまだなので指導なんてとんでもないですが・・・i-229
自分が経験・体験して良かったは共有できればと思いますi-179i-199
来週はこちらこそよろしくで~すi-237
i-192

何~(*_*)
私が道を間違えることはありませぬ~!

…っていうか今だに自転車のアウターとかリアとか言われても…(._.)

私に指示を出す時は右、左でお願いいたします(^^)

でも今回 少し走れたので良かった(*^^*)

>ゴロちゃん

まあそういうことにしときましょうi-278
少しはチャリ用語も覚えていただかないとね~i-229
指示出すの困るのよねi-239
少しずつでいいので[^ェ^] よろしく!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

