スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

珍しく・・・

ロードバイク
05 /24 2015
今日は準夜勤務明けの休み。

天気予報では曇りだったのに起きると結構な晴れ    こんな所で天気運使ってるんじゃ・・・

ホントは6時に起きてチャリで走るつもりでしたが身体が重く起きれず

結局起きた時間は8時頃。

そして走ろうか走るまいか悩んで少しだけ走ろうと思い出発し、ゴロちゃんちに顔出しして

走り始めたがやっぱり身体重く,気も乗らずでケツ股経由にて帰宅。

それでも夕方はケツ股頂上までランしてきたが・・・

珍しくこんなこともあるんだな(;^ω^)

でも時々はこんなことがあってもいいかな。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マッキー師匠にもそんな日があるんですねぇ~(゜ロ゜)
そんな日があっても普段からの鍛え方がハンパないので、そんな日があってもぜんぜん大丈夫(^_^)
あ~TANTANまでもう連休が無い~(T_T)
かなり不安になってきましたマロは…(>_<)

こんばんわ(^-^)/

お師匠!
そんなことではスーがスゥ〜っと消えて
パー爺になってしまいますぞっ(´・Д・)」

ってなんか疲れが取れなくて晴れてるのに電車通勤したミツカンが申してます(≧∇≦)

>まろちゃん

夜勤明けの日は休むのが一番ですね(;´∀`)
いよいよですね~!
この間、しっかり走れたみたいやし大丈夫(*^^*)
チャリしっかり整備しておいてくださいね!

>ミツカンさん

疲れが溜まった時は無理しないのが一番ですね(*^^*)
スーが消えてパー爺・・・今で十分頭がパーなのでこのまま爺になればパー爺です\(^o^)/

この間の分は今日しっかり取り戻したので、頭も身体もスーパー爺になれるかな(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

