スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頼むぜマッキー号(*^^*)

自動車
06 /02 2015
金曜日は深夜勤務明け

ホントは早出業務だったが勤務交替。

看護師は夜勤やらなきゃ常勤になれず、やってナンボの世界・・・ちょっとは小遣いになるかな(;^ω^)

本題からズレましたが深夜業務明け直行でマッキー号の6カ月点検&タイヤ交換。

実はハイエース、ライトトラック用のタイヤつけてないと車検が通らない。

マッキー号の車検は冬でスタッドレスタイヤはライトトラック用付けてましたが夏用は乗用車用。

前は乗用車用タイヤでの点検時は注意で済んでましたが、厳しくなって点検すらしてくれなくなったので

仕方なくライトトラック用タイヤを購入。

まだ乗用車用タイヤの山は今年いっぱいは持ちそうだったのに・・・(T_T)

ディーラー等で購入するとかなり高いのでネットで購入し持ち込みしました。


DCIM0598.jpg

DCIM0599.jpg

このタイヤ、片側はホワイトレターになってるが私はあえて内側にして装着してもらいました。

走行距離18万キロ越えましたが、これからもまだまだ頑張ってもらわないといけないので

しっかりメンテして大事に乗ってやりたいと思います

頼むで~マッキー号








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マッキー号!!
まだまだ現役で頑張ってもらわねばっ♪
今週末、久しぶりにマッキー号に乗車できるのを
楽しみにしてま~す。.(╹◡╹✿)ノ

いつもマッキー号にはお世話になってます!!

いつも乗るだけですが…今度は運転させてね♪

>まめこさん

コメントありがとうございます(^◇^)
マッキー号には自転車積んで色々行きたいのでまだまだ頑張ってもらわねばいけませんので大事にしてやりたいと思います!
今週末マッキー号で色んな所ご案内したいと思いますので酔い止めを忘れずに~(^O^)/

>ゴロちゃん

乗り心地は悪いですがご勘弁を(≧∇≦)
運転・・・広い道路でよろしくお願いしますね(;´∀`)

こんばんわ〜

師匠看護師だったんですね!
自分は今日健康診断でしたが採血の際、若い看護婦さんに血管がわかりづらいって言われちゃいましたσ(^_^;)
でもしっかり一撃で仕留めてくれましたよ
注射大嫌いです(≧∇≦)

ホワイトレターは外向きにしましょうよ!
自分も着けたいんですがアウトランダーのサイズだとBFかBSしか無いんです。高くて着けれませんが(´Д` )

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(^O^)/
これでも一応看護師なんですよ~(;^ω^) 
私は採血のときは気合と根拠の無い自信で乗り切りま~す'`,、('∀`) '`,、

タイヤ友人のところで交換してあげたかったのですが、同じタイヤが工賃込みで10万超えるって言われて
思わずネットで調べて購入しました。おかげで半分まではいきませんでしたが安くいきました(≧∇≦)
ホワイトレター散々悩んだですが模様が・・・ナスカーのようなデザインなら良かったのですが。
今度はしてみようかな(*^^*)

No title

こんばんは(≧∇≦)
マッキー号という名のアトラクション、
そろそろ乗りに行かねば(^ω^)
今度、安全バーの装着をお願いしますね(≧∇≦)

>まめじろうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
マッキー号乗車は安全ベルトのみで安全バーはございません!
当社は一切の責任を負いかねますので自己責任でお願いしま~す(≧▽≦)


マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

