スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの読書

休息
06 /22 2015
日曜日は早朝に雷を伴う激しい雨

自転車に乗ろうかと思ってたけど諦めゆっくりすることに。

しかし8時頃には雨も止んで青空が見える。

でも不安定な天気のようなので無理をしないことにしました。

そして午前中ゴロちゃんの用事に付き合うが少し時間が早いため本屋さんに。

そして久しぶりに本を買ってしまった



何年ぶりに買っただろうか・・・

別にお笑いが好きなわけでもなく、話題になってるからでもありませんが買いました。

元々から読書しないところに、最近は老眼が入ってきて小さい字を読むのが更に億劫になっての

読書なのでスムーズに読めるまで時間がかかりました。

しかし自分にとっては面白く読めました。

日ごろから本なんか読まないし語彙力の無さを痛感。

ブログ書くにも四苦八苦なのにこんな文章書けるって羨ましいですね。

これから自転車・ランができない時、時々本を読んでみようかな。

・・・多分無理やろな。

私にはやっぱり黒マグロがお似合い。

今週末くらい自転車乗れるかな。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
黒マグロ、気に入ってらっしゃったんですね^m^
私も普段読書とかしないからな~。
マンガは読みますが<m(__)m>
でも、火花は少しだけ興味持っています。
読んでみようかな??

こんにちわ!

読書良いですな!
自分は漫画以外ほとんど読みませんがσ(^_^;)
次のブログ更新は読書感想文お願いしますね!
800字原稿用紙5枚分(・ω・)ノ

もうすぐ復活出来そうですか!
破れたサドルを破れる事のないフルカーボンに更新ですねっ!

マッキー師匠
遂にアウトドアからインドアデビュー!?んな訳ないですね~(笑)
体力とストレスを限界まで蓄積させておいて一気に発散ですね(^_^)♪

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(^○^)
黒マグロ何かいい響きで気に入りました(≧▽≦)

何かで小説の一文を読んで何故かすごく心に残り購入しました。
あっという間に読めるし面白かったですよ
雨の日なんぞにどうぞ(*^^*)

しかし私はそろそろ限界・・・黒マグロになって回遊しますぞ~(^O^)/

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(^O^)/
感想文は・・・面白かった(^○^)・・・でお許し下さい(;´∀`)

ぼちぼち黒マグロの復活です!
乗れない間、サドル・ホイール見てたら欲しくなって・・・
そうだ!感想文書くので一枚2万円で買ってくださいませ~(^o^)丿

>まろちゃん

私にはインドアは向きません(;^ω^)
もう傷も治ったのでいよいよ黒マグロ回遊します!
太平洋側の方々が頑張ってるので負けじと頑張りましょう(^O^)/
それにしてもみんな坂頑張るし、ヒルクライムレース出ましょうか(*^▽^*)

この本、確かに読みやすいページ数やしいいけど…内容が私には向いていない気が…(^^;)

でも語彙力がすごいですね!

読みはじめてもすぐに眠たくなるので読み終えるのはもう少し先になりそうです(^^;)

>ゴロちゃん

漫才のやり取りが入ってるからかな?
ゆっくり読んでみて下さいませ(*^^*)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

