スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

黒マグロ回遊復活~(*^^*)

ロードバイク
06 /25 2015
2週間前に落車。

肩や大転子部に擦過傷を負い、自転車に乗るとこすれるので乗るのを我慢しなくてはいけませんでした。

しかしやっと傷もほとんど治り乗れる状態になりました。

因みに傷はこんな感じ。

大転子部。
DCIM0622.jpg

肩。
DCIM0621.jpg

肘。
DCIM0620.jpg

傷は湿潤療法にて治療したのでカサブタはできません。

カサブタができた方が治りが早いような気がしますが実際はこちらの方が治りは早いです。

そのまま乾燥させた傷はまだカサブタが取れずのままです。

ということで今週の土曜日に復活予定にしてましたが天気予報は雨

そんな訳で今日、深夜勤務明けで少しですが自転車に乗ってきました。

DCIM0619.jpg

曇ってはいましたがかなり蒸し暑い。

2週間ぶりなので自転車の乗れる喜びでいっぱいでしたが、やっぱり落車の事もあるので

気を引き締めて走ってきました。

始めは太平洋側の仲間たちの影響もあり、五老ヶ岳にでも行こうかと思いましたが

夜勤明けでもあるので由良川沿いからケツ股の35キロの軽めのコースにしました。

一応ランは行ってたので体力面は心配してませんでしたが

使用筋肉は違うので少し心配でしたがそれなりに走ることができました。

それにしてもやっぱり風を切って走るのって最高ですね~(≧▽≦)

これでやっと回遊できるし黒マグロ復活です

明日、7月の勤務表がもらえるので休みチェックしてこれまでの分取り戻したいと思います

そしてゴロちゃん、まろちゃん~ 太平洋側の仲間たちのように頑張るで~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!
復活オメデトウ!
傷跡も綺麗に治ってますね!
シップみたいな絆創膏貼るやつですか?
自分もバイク事故の時にやりましたよ^ ^
自分は今朝大型トレーラーに猛烈に嫌がらせされて接触はしませんでしたが
電柱に肩から激突からの民家の壁に、、、
体も自転車も無傷でしたが死ぬかと思いましたσ(^_^;)
モチロンナンバーと会社名控えて警察に届けました
道路上にはキチガイも居ますので気をつけましょう*\(^o^)/*

無事 復活出来て良かったですね♪

また走れる時はよろしくお願いします。

でもTANTAN以来 乗っていないのて少し億劫になってきてます(^^;)

No title

こんばんは(≧∇≦)
なにやら忙しくて、今日は自転車に乗れていないまめじろうです。
明日も‥(^◇^;)
お師匠様、復帰おめでとうございます!
黒マグロ生活再開ですか??
大間の漁師に釣られないように気をつけてくださいね!

ミツカンも、怪我なくてよかったですね(≧∇≦)
皆様、気を引き締めてのりましょ〜(^O^)/

>ミツカンさん

ミツカンさん無事で何よりです!!
ほんと一歩間違えば・・・相手も何を考えてるのか(`・д・´)
お互い気をつけましょうね!

私の傷はシップみたいな絆創膏とラップみたいなやつの併用でした(*^^*)
結構値段が高いので困りました(;^ω^)
そういう意味でも、もう事故は要りませんね!

>ゴロちゃん

これからはあなたの嫌いな季節に突入ですからね(;^ω^)
夏は頑張って早朝に走りましょうね!

>まめじろうさん

復帰は良いですが天候がどうにもならず(;^ω^)
本物の黒マグロは水が無ければ泳げませんが、私の場合は水があるときついですからね'`,、('∀`) '`,、
それにしても自転車乗る以外で忙しいって・・・気になりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

