
スポンサー広告
-- /-- --

おあずけ(・´з`・)

ロードバイク
06 /28 2015
昨日の土曜日は朝から怪しい雲行き。

自転車に乗れそうで乗ったとたんに雨が・・・って感じになりそうなので乗るのを我慢。

しかし天気が気になり何回も外を確認。

一向に雨が降らないのでゴロちゃんを誘い11時前に誘いました。

あめ (3)

そしていざ出発

しばらくするとなんか冷たいものが・・・でも無視無視(;^ω^)

ゴロちゃんちに到着。

あめ (2)

「雨が降ってきたんちゃう~止めとかん」っていうゴロちゃん。

しかし「大丈夫やって」といって走り出す

来たに見える海側の山は雨が降ってるようで白っぽく見える・・・

国道27号線に出てからもポツポツ。

そして五老ヶ岳のトンネルを越えると一気に雨脚が強くなる。

そのまま下り、自衛隊手前の歩道橋の下で雨宿り。

あめ (1)

最近天気自転車乗る時意外でも天気が悪いと、何故か関係ないのに私のせいだと思うようになったらしい(;^ω^)

ほんと困ったもんだ・・・

せっかくゴロちゃんが峠を走る気になってたのに結局そのまま折り返し。

帰りに私も身体、脚ともに軽くて五老ヶ岳を真剣に走ってみようかと思ったけど

雨脚は相変わらずなので断念しました。

本格的な復活はおあずけ、早く走りたいなぁ(・´з`・)















コメント

非公開コメント

せっかく峠を走ろうと思ってたのに~( ̄^ ̄)

お天気が悪くしかも雨が降ってきたのはマッキーのせい!!

最近はお天気が悪いと本当にマッキーの仕業だと思ってしまいます(^^;)

次回 走れる…というか私がヤル気になるのはいつになるか わからないのに…(^^;)

ヤル気になった時はよろしくお願いします♪

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
空の色が、TANTANの翌日と同じに見えますね…(^o^)
ま、今は梅雨ですし雨は多いでしょうから、しかたがないですよ^m^
梅雨が明けたら気持ちよく晴れますって!!

※ミツカンさんからのご指摘で、雨男ネタで弄ることを自粛しております。
 今回だけですよヽ(^o^)丿

こんにちわ!

また雨ですかぁ(´・Д・)」
梅雨とはいえ本格復帰初日で雨男パワー全開だなんて、そっちも本格復帰かよっ(-。-;
ゴロちゃんさんの坂練の邪魔を、、、

(_ _).。o○って
おニューのホイールを買った人を代弁してます

雨上がりの山道は予期せぬ所で水が湧いてるから気をつけてね*\(^o^)/*

>ゴロちゃん

ごめんなさいって今は梅雨ですから仕方ないですね(;^ω^)
懲りずにまた峠走りに行きましょうね(^O^)/

>まめじろうさん

梅雨の時期なので仕方ないと思ってますが、明けたら存分に走りたいと思います!
が・・・今年は梅雨が長いようなこと言ってますね(;^ω^)
いつになったら気持ちよく乗れるのやら・・・(TT)
次は必ずいじられるなぁ~('A`)


>ミツカンさん

黒マグロのみの復活予定・・・のはずですが(;^ω^)
今回の雨は絶対私のせいじゃない?!はず(≧∇≦)

事故った人・雨で乗れない人にかわいそうだからホイール買ってあげようかなって・・・
おニューのホイールを買った人が言ってるような気がしますがどうですかミツカンさん(≧∇≦)?!

No title

…気のせいです。

>おニューのホイールを買った人

残念・・・(T_T)(≧▽≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

