スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あきまへん(TT)

ロードバイク
07 /06 2015
土曜日は日勤業務し、そのまま当直業務。

本来は日曜日は当直業務後そのまま日勤業務なのだが、夏休を取得し8時半で業務終了。

しかし休みって前夜があるから楽しい気分だが、朝まで仕事場にいると損した気分。

でも日曜日の朝の天気予報では降水確率20パーセントで自転車乗れそうなので良しとしとこう。

ということでゴロちゃんにメールし、帰宅後自転車乗ることに。

復活 (1)

前回は峠行く気満々だったゴロちゃんだったが今回は行きたくないらしく、親海公園方面へ

しかしすぐに「お腹空いた~」と言いはじめるゴロちゃん。

仕方ないのでコンビニで補給。

復活 (3)

補給し再出発。

しかしすぐに車間が開く。

復活 (5)

なんか余裕あるように見えるのに、スピード出さず着いてこないと思い声掛けると

実は久しぶりに走るので凄くしんどかったらしい。

なんか全然そんなふうには見えんのだけど。

しかし後半はゴロちゃんも調子良くなっていい感じに走れていました。

対して私はというとやっぱり自転車で使用する筋肉がかなり弱って坂がキツイ。

ランの筋肉とはやっぱり違うのを実感しました。

そんなわけで本日はケツ股で坂錬。

10キロくらい走り身体をほぐし、いざケツ股。

しかし、しんどいの、脚はすぐに重くなるはで一往復半で撃沈。

先が思いやられる本日の走りでした。












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何か全然 走れなくて自転車が嫌になりかけ…(TT)

私はやっぱり読書でもしながらゴロゴロが一番かも(* ̄∇ ̄*)

マッキー師匠はきちんと走れてましたよ!!

こんばんわ!
自転車乗れていいなぁ
雨ばかりで7月の走行距離ゼロのミツカンです
今コインランドリーで乾燥機回してます
ペダル回したいです(´Д` )

No title

こんばんは~ヽ(^o^)丿
良いですね~!!
自転車、こちらは乗れない日々が続く~~\(-o-)/
ほんと、たのんますよ…。

お師匠様、怪我からの復帰してまだまだ日も浅いんですから、
ゆっくり行きましょう(^u^)
リハビリ期間ですよ~。

>ゴロちゃん

とうとう暑さも本格的になりゴロちゃんにはきついですね(;^ω^)
今度は早朝に走りましょう!
走らんとホントに走れんようになるでね(;^ω^)

>ミツカンさん

ほんとに雨ばっかりでしたが、今週末は乗れたでしょうか(*^^*)
早く梅雨明けしてほしいですが、今度は暑すぎて昼間は乗れなくなるのでそれはそれで困りますね(;^ω^)
これからは乗るときは熱中症に気を付けて下さいね!


>まめじろうさん

今週は乗れたようで良かったですね(*^^*)
しかし、お互い筋肉が落ちてるので元に戻すのが大変ですが
無理はしないようにしましょうね!
でも年齢が違うから戻りも違うかな(;^ω^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

