
スポンサー広告
-- /-- --

梅雨明けキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ロードバイク
07 /20 2015
先週は勤務交代のため、日勤・深夜・深夜・準夜・休み・準夜・休みといったハードな一週間でした。

なのでランはできたものの自転車は乗れず。

最後の休みの昨日だけは、夕方に自転車を20数キロとラン8キロくらい走ってきました。

さすがに汗だくになりましたがとても気持ち良い時間を過ごすことができました

そして話はコロッと変わって、本日いよいよ梅雨明け。

これからが夏本番

熱中症のこと考えると早朝乗るのが一番のような気がするが、ロングになると昼過ぎまで

かかるだろうし水分補給は気をつけたいと思います。

しかし日中に乗るのはちょっとやばいかなぁ~。











コメント

非公開コメント

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
とうとう待ちに待った梅雨明けですね!
って、今日も雨。来週早々にも台風〜∑(゚Д゚)
せめて、来週末だけは晴れて〜(;^_^A
でも、暑すぎるのも(つД`)ノ
熱中症予防に、水分とマッキーキャンディー。
これが必需品になってきますな(≧∇≦)

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)
今週からどんどん暑くなるようですし晴れも続きそうですね(;´∀`)
マッキーキャンディーと水分しっかり摂ってお互いがんばりましょうぞ(≧∇≦)

暑いっすねー(´Д` )

師匠!
ちょっと雲を呼んで下さい!
陽射しがキツすぎて目も開けられませんよψ(`∇´)ψ

No title

梅雨明けして、暑すぎて困っております・・・

お互い熱中症に気を付けて、自転車ライフ楽しみましょう。

>ミツカンさん

暑い日が続きますね(;´∀`)
これだけ暑いと自転車乗る気になれませんね。
ジテツウの時はホント熱中症に気を付けてくださいよ!
雨雲はまめじろうさんに頼んでみてくださ~い(≧∇≦)

>K・aさん

梅雨明けからのこの暑さ異常ですね(;´Д`)
自転車それ以外も無理をしないよう気を付けてくださいね!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

