スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3ヶ月ぶりの自転車

ロードバイク
09 /09 2015
先週5日の土曜日、久しぶりの天気なので朝7時から自転車乗ってきました

kannzaki (1)

しかし3か月ぶりのことで少し心配・・・ってもちろん私じゃありませ~ん

久々登場のゴロちゃんでございます。

夏はランニングしていたものの自転車は6月のTANTAN以来

kannzaki (2)

あまり長い距離だと嫌になるだろうし神崎、往復30キロのコースにしておきました

3か月ぶりで心配でしたが意外とスムーズ。

しかし段差があるところ通るたびにサドルからギシギシと異音がしてうるさい(;^ω^)

買って早い時期から異音があったがどんどんひどくなってる。

今度新しいサドル買いましょうね

kannzaki (3)

ポジション・フォームをいろいろアドバイスしていい感じで走れるようになったけど

やっぱり久しぶりで少し疲れたようです。

それにしても一気に涼しくなってしまって海もすっかり秋っぽい

kannzaki (4)

涼しい季節になったしゴロちゃん、まろちゃん頑張って乗りましょう~ね( ´ ▽ ` )ノ














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、ちょっとした坂道も疲れる〰💦

もうロングライドは無理かも😰

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
いいですね~、私も走りたい!!
程良く涼しくて、とっても良い気候になってきました(*^_^*)
この時期走らなきゃいつ走るんだ~って気候ですね!!
あ、私は夏でも冬でも走りますね…。
お師匠さん、一緒に走りましょう!!!

>ゴロちゃん

サドル変えてゆっくり走ればロングも行けますよ(*^^*)
涼しくなったしまた走りに行きましょうヽ(^o^)丿

>まめじろうさん

涼しくなって自転車乗るのにホントに良い季節になりましたね(≧∇≦)
これまであまり走れなかった分取り戻さなくては・・・
ということで一緒に走ります~🌀 ヽ(^o^)丿

いや~良いですねぇ~(^_^)
3カ月以上乗ってないのでボチボチ走らないと…(*_*)

>まろちゃん

もう4ヶ月走ってませんよ(;^ω^)
自転車錆びちゃいますよ(≧∇≦)
ぼちぼち一緒に走りましょうね!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

