スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頑張りましたよ~(≧∇≦)  20km⁉

ランニング
10 /25 2015
最近、ゴロちゃんの口から疑うようなお言葉が・・・

実は7月の下旬から距離は長くないがランニングをしていたらしい。

今も続いていて、ランニングに持ってこいの季節となり、少しづつ走る時間を延ばしていたようです。

そしてつい先日、ゴロちゃんの口から信じられないお言葉が発せられたのです。

「なんか走るのが楽しいし、20キロくらいやったら走れそうな気がする」

なのですかさず「走ってみる~

と冗談半分本気半分で誘ってみると意外にすんなり

という事で本日走ることになりました

20キロ走 (1)

ゴロちゃんちを7時30分くらいにスタートも、今日は風も強く、気温も低い。

天気予報では木枯らし1号が吹くようなことを言ってましたが、私は半袖・・・

身体が温まるまでは結構きつかった

今回のコース、国道沿を走るので信号で結構止められるから足踏みして待ちます。

しかしゴロちゃん、この足踏みが何故か苦手でなんか動きが変

20キロ走 (3)

信号で止められることもなくなり気持ち良いペースで五老ヶ岳麓の軽い坂もクリアしトンネル超えていきます。

この辺りが第一関門かなぁと思ってましたが脚の痛みもないようなのでペースを維持。

そのまま自衛隊前を通過。

20キロ走 (7)

目的地の赤レンガ倉庫、市役所前の到着しました

20キロ走 (8)

到着してから思い出したのですが赤レンガフェスタがやってたんです。

到着時間が早くまだお店はやってませんでしたが、体育館前には旧車がたくさん止まってました。

走ってる時にたくさんの旧車が通り過ぎたのですがこの為だったんですね。

20キロ走 (10)

旧車乗りたいが維持費が大変だろうな。

20キロ走 (11)

かっこいい~

20キロ走 (12)

若いころ初代サバンナRX-7 SA22C 53年型乗ってたけどまた乗りたくなったな・・・無理だけど

帰りのゴロちゃんを少し心配してましたが、全くもってその必要はありませんでした

逆に私のほうがふくらはぎが少し張ってしまいました

今回は20キロ走ろうと言ってましたが実際は20キロには届かずの18キロ。

しかしゴロちゃん今回で自信を付けたようで、今年中に20キロを走りたいと言ってますので

コース考えて走ろうと思います
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(*’v`)b

ゴロちゃん、すごいですね!!
ランで約20㎞だなんて・・・
私だったら自転車で100㎞走る方が絶対楽です(^_^;)
今年中に20㎞どころかフルマラソン完走できちゃいますよヽ(*´∀`*)ノ

私もレトロな車好きですヾ(oゝω・o)ノ))
・・・詳しくないですけどね。。。

お付き合い ありがとうございました(^^)

なかなか良い感じで走れたので次の20㌔が楽しみです。

それまで頑張ってトレーニングしますね🎵

来年はマラソン大会出れるかな⁉

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
ゴロちゃん、すごいですね!!
ランで約20㎞だなんて・・・
私だったら自転車で100㎞走る方が…、
いや、200km走る方が絶対楽です(^_^;)
って、スポーツの秋って感じでいいですね。
私は今のところ、完膚なきまでに食欲の秋が勝っていますので、
そろそろ気合い入れますよ~!!

>ゴロちゃん

お疲れ様でした(*^^*)
初めてあの距離を走ってあの調子なら、来年はハーフの大会は大丈夫ですね(≧∇≦)
今度はしっかり20キロ走りましょうね!
飽きないようなコース考えておきま~す( ´ ▽ ` )ノ

>まめこさん

> コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> ゴロちゃん・・・よく分からない人です(;´∀`)
> 7分/キロぐらいのペースで、折り返し地点までは休憩を入れませんでしたがよく走ったと思います!
> ハーフは十分走れるので来年は大会参加するかもしれませんね(*^^*)
> しかし自転車もランのように頑張ってもらいたいもんです(;^ω^)
>
> レトロな車は今の車のない雰囲気が有っていいですね(*^^*)
> 2、3台車が所有できるなら今でも欲しいです(≧∇≦)

>まめじろうさん

コメントありがとうございます(^◇^)
ゴロちゃんはラン20キロのほうが自転車100キロよりいいらしいです(;^ω^)
ちなみに私はどっちでもというか、どっちもしますが(≧∇≦)

食欲の秋・・・食べるのが好きな私は食欲を抑えるのはホントきついです(;^ω^)
お互い気合入れて頑張りましょう!

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

