スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

肉体改造

ラン&ロードバイク
11 /11 2015
最近ゴロちゃんより「痩せ過ぎ~、貧弱」と注意されてます

ラン&自転車をするようになって、時々グンと体重が下がる時があるのですが

その時の体重をゴロちゃんにいうと必ず言われるのです。

しかし前回の記事でも書いたのですが、総コレステロール・LDLコレステロールが高いので

食事量を増やし体重アップしたいが、脂質・糖質の摂取は増やしたくない

そこで色々考えて購入したものが

            ↓  ↓  ↓



プロテイン


一つはプロテイン。

購入した本当の理由は筋肉量アップというよりは疲労回復のためですが少しは筋肉量アップするかな

もう一つは難消化性デキストリン。

糖質の吸収を穏やかにし急激な血糖上昇を抑え、脂質の吸収も抑えてくれるらしい

ちなみにトクホのコーラやお茶ってありますがこれが入ってるらしいです。

そしてプロテインは減量にもいいことをゴロちゃんに話をすると自分も試すという事で

ゴロちゃんもプロテイン、難消化性デキストリンを購入しました

効果が出るには何か月か試さないといけないと思いますのでまたいつか効果を報告したいと思います。






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう❗ あなたは痩せすぎ😰

私も早く届かないかな〰。

でも…あんなに走ってるのに痩せないなんて悲しすぎる😢

師匠は少し太った方がいいですから❗

こんにちわ!
あー痩せすぎって言われたいっ!
こないだムスコの友達を車に乗せた時、
うちの子に
『お前の父ちゃんイカツスギ!
プロレスラーかと思ったわ!』って言われてたみたい(≧∇≦)

あー

やせたい(´Д` )

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ははーん、筋力アップしてスプリンターになろうってことね(≧∇≦)
あ、違いますか??
私は体重絞って、クライマーになりたい!
あれ、ちがうな。
上れるようになりたい、でしたm(._.)m


>ゴロちゃん

痩せ過ぎではないのですがね(;^ω^)
少しは筋肉太くなってほしいですが、まずは疲労回復を期待します(*^^*)
お互い効果を期待して続けましょう(^◇^)

>ミツカンさん

痩せ過ぎといわれるのもあまりいい気はしませんよ(;^ω^)
ミツカンさんは身体が筋肉で覆われてますので羨ましい限りです!
そのままプロレスラーでいけるかもですよ(≧∇≦)
私はなかなか筋肉が太くならないタイプのようで困りますが、少しは効果期待します!

>まめじろうさん

へへへー( ̄▽ ̄)
色々期待してるのですが・・・なかなか期待通りにはならないでしょうね(^▽^;)
しかし次に一緒に走る時には少しは改造できるようにがんばりますぞ!
その時はまめじろうさんも改造して坂をグイグイと・・・(≧∇≦)




マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

