スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

よく頑張りました(≧∇≦)

ラン&ロードバイク
11 /24 2015
日曜日は天気予報では晴れ

なので前日からゴロちゃん誘って自転車に乗る予定にしていました。

当日は朝から雲が多く少し怪しい天気・・・それでも雨男返上してるので大丈夫と乗ってきました。

ゴロちゃんが久しぶりなので近場でしんどくないコースを走ってきました。

しかし最近ランで頑張ってるので結構走れてる

なので親海公園へ行こうと提案するも「今日は軽くって言ったやん」と嫌がるゴロちゃん。

そのまま帰るのもなんだし、五老ヶ岳をすすめるももちろん却下

いやいや負けへんで~と今度は菅坂峠を。

坂はきつくないだの、距離はないだの、ゆっくり行くだのと騙して行くことに

そして菅坂峠に突入。

sugasaka (1)

斜度は乗鞍岳に近い感じでそんなにきつくないけど久しぶりの坂。

sugasaka (3)

すぐに音を上げるかと思った思ったけど意外に頑張るゴロちゃん

sugasaka (4)

上がったり下ったりするより、ずっとこんな位の上りのほうがいいらしい

いつか乗鞍岳連れて行ってあげようかな~

途中珍しくダンシングなんぞを入れて結構余裕で上がることができました。

sugasaka (6)

sugasaka (5)

やっぱりランの効果が出てるようですね

30キロ弱のコースでしたが気持ちよく走れたようでまた自転車にも乗りたくなったようです

そして夜はランを9キロ。

前なら絶対自転車だけでランの誘いなんかしても断ってたけど・・・なんか別人のようにです

ランを頑張りプロテインも飲んでるしいい感じで体力も付いてきてるかな。

私も負けずにラン&自転車自分なりのトレーニングしてしっかり鍛えねばいけませんな。

このままランと自転車どちらも無理せず頑張って続けて来年はハーフマラソン一緒に走りましょうね

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

菅坂峠ならまた走りたいと思います❗

ランで少しは体力がついたかも…ですね🎵

試しに五老に行ってみようかな😁⁉

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ゴロちゃん、久しぶりの自転車ですね!
夜はランもこなして、凄い。
私は朝に自転車のったら、昼から買い物行っても直ぐにバテバテになってしまいます~_~;
で、バイク⇨ランって続いたら、やっぱり後は⇨スイムですね!
あ、デュアスロンって手もあるな〜( ´ ▽ ` )ノ

>ゴロちゃん

ランの成果が出てると思いますよ(*^^*)
今度はホントの一番上まで行きましょうね(≧∇≦)

>まめじろうさん

最近なんかどちらもやる気になってるゴロちゃんです(*^^*)
スイムは以前通ってたようで私より上手に泳げると思います!
この間冗談でトライアスロンすればなんて話してたところです( ̄▽ ̄)
このまま頑張ってホントにトライアスロンかデュアスロン・・・絶対しないでしょうね(^▽^;)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

