スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スロジョ

ランニング
07 /09 2014
こんばんは\(^▽^)/!

大型台風が近づいてきているので今後が心配ですね

みなさん風が強い時は外に出ないよう気をつけてくださいね

本日は少し身体と足を休めようと思ったのですが・・・も降っていないし、明日はランできな

いので結局ランに行ってきました

とは言っても最近の筋トレやチャリで頑張りすぎ、奥の方が筋肉痛であるのでランというよりはス

ロージョギングペースでゆっくり走ってきました

自分の筋肉は付き難く落ちやすいような・・・そして男性的なゴツゴツタイプではなく女性的なふっく

タイプ。

だから常に動いていないと不安なのでございます

後は猪突猛進タイプなのでこれと決めると突っ走るし・・・いい時もあるけど周りにはほどほど

にと言われることも

競技者ではないので少しは抑えて体を労わりながら楽しくやっておこうと思います

ラン&チャリしてる方頑張りすぎには気をつけましょう(^o^)/

クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

あまり無理をなさらぬ様に頑張って下さいi-236
頑張り過ぎない様にお互いすえなが~く頑張りましょうi-234
わたしはチャリのみですが・・・i-235

>マロちゃん

ありがとうございますi-237
とりあえず怪我のないよう楽しく走れるように頑張りますi-192
明日はi-224[^ェ^] よろしく!

しかし、じっとおとなしく出来ない人ですね~。

鮪のように動いているので心配です(-_-)

少しは私を見習ってゴロゴロしてみたらどうですか?

>ゴロちゃん

私はマグロと一緒でじっとしていられないのです(^▽^)
仕事用、チャリ用利用、ラン用 遊び用の身体が4つくらい欲しいですi-199
まぁホントに疲れたらちゃんと休みますi-229

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

