スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの五老ヶ岳

ラン&ロードバイク
12 /03 2015
土曜日はゴロちゃんと久しぶりに五老ヶ岳を走ってきました

10時過ぎに出発しましたが、すぐに五老ヶ岳に向かうと身体が温まる前に麓に到着してしまうので

白杉まで行き、その後五老に向かうことにしました

今回はゴロちゃんのサドルを私が使用してたものに交換して初の走行。

なので様子を見ながら走りましたが異音は全くなく、サドル位置も問題ない様子。

途中で遅いとあおられてペースアップし白杉到着。

五老ヶ岳 (1)

チャッチャッチャ~ チャッチャッチャ~

が荒くなり、ゴロちゃんが好きな火曜サスペンスの音楽をつい口ずさむ

お願いですから海に落とさないようにして下さいね

この後は来た道を戻り五老ヶ岳へ。

上り始めで少し無理したようで、後半の斜度がきつくなるところでかなり息が上がって

かなりしんどそうなゴロちゃん

多分ランニングしてなかったら途中で脚を着いてたんじゃなかろうか。

しかし今回もダンシングを入れながら何とか登頂しました

時間は24分台で昨年の年末より1分遅かったですが乗ってる回数からしたらよく頑張りました

五老ヶ岳 (3)

今回は頑張ったのでご褒美付き~

五老ヶ岳 (4)

時々はご褒美がないと頑張れませんね~。

五老ヶ岳 (5)

今年のうちにもう一回上がっておきたいという事なので今度は頑張って昨年の記録を抜きましょうね

その時はついでに私もタイムアタックしてみようかな

多分更新は無理だけど










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり五老はしんどいです…(TT)

後半は本当に脚も腕もダルくて、力を入れてないと落車しそうでした。

今年中にもう一度 行けるかな…⁉

おはようございます!

登りで24分って事は蔵王山よりキツそうですね〜
さすがです!

ご褒美もすっごく美味しそうp(^_^)q

さて今からお仕事頑張ります(´Д` )

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
五老おつかれさまでした!!
ご褒美、おいしそうですね(^u^)
自転車に乗った後のご飯は格別においしいですよね(^O^)/
あー、サンドイッチが食べたくなってきた~(^u^)
私もそろそろ、どこか上りに行きたいなぁ(*^_^*)

>ゴロちゃん

五老ヶ岳は前半を抑えていかないと後半に斜度がきつくなるのでバテバテになってしまいますね(;^ω^)
今度は前半を抑えて挑戦しましょうね(*^^*)

>ミツカンさん

コメントありがとうございます(*^^*)
五老は蔵王山より距離は短いのですが後半の斜度がきついんです!
やる気になってるし、今年もう一回挑戦して記録更新をさせたいと思います(≧∇≦)


>まめじろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)
いつもは我慢するのですがこの日はサンドイッチだけでなく抹茶パフェまでいっちゃいました(;^ω^)
忙しくなかなか走れないようですがぜひ蔵王山か多度山を攻めてきてください!
もちろん美味しい美味しいご褒美を用意して(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

