スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日連チャンいいもんだ(≧∇≦)

ロードバイク
12 /08 2015
7日は10時過ぎから走ってきました

LSDペースで走ることとコースはその時の気分・状況で決めることにして出発。

まずはケツ股峠越え。

ついついごいごい漕ぎそうになるのを必死で抑えて上がりました。

ゆっくり走ったけど頂上に着いた時には汗がじんわり。

下って由良川沿いに出てさてどうしようか。

福知山方面は止めて宮津方面に進み始めましたが川沿いを走るのも飽きたしなぁ・・・

ケツ股峠越えをしたしせっかくだしもう一つ坂行っておきますかということで

漆原へ向かいました。

いくらLSDペースでって決めてても流石に心拍数は上昇

ついついペースを上げそうになりましたがそれでも自分に言い聞かせゆっくり

凄く気持ちよく走れ頂上到着したがやっぱり汗がたっぷり

下りは鼻水がダダ漏れでした

下り終え取りあえず天橋立方面に走ります。

1207 (1)

しかし折り返しはやっぱりつまらない。

という事で結局向かうは大江山

1207 (4)


斜度がきつくなるところからはインナーローでくるくる回していきます。

今回はLSDペースで来てたので体力は十分に残ってるのでひたすらくるくる回し続けましたが

脚は焼けるように熱くなるし心肺機能もフル回転

そして耐えに耐えて何とか登頂

ここまでくるくる回し続けたのはもしかして初めてではないかな

その後はまたLSDペースで走りケツ股峠を越えて帰宅しました。

ほぼノンストップで走行距離は80キロ、獲得標高1000メートルと久々に頑張りました。

そして本日も距離は50キロ弱と短いですが走ってきました

2日間連続で走ったのは久しぶりですがやっぱり自転車は気持ちいいもんですね









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大江山ねぇ…私も今度行ってみようかな⁉

距離は短くても大江山に漆原、真壁峠と盛りだくさんですね😅

私には無理だぁ〰💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?まちがえて、管理者のみ閲覧で、
コメントを残してしまったm(._.)m

>ゴロちゃん

大江山ぜひ一緒に走りましょう(≧∇≦)
今回のコースは距離は大したことないのでいつか行きましょう!
その時はゆっくりでご褒美付きでヽ(^o^)丿


>まめじろうさん

コメントが管理者限定になってたのでなんかびっくりでしたよ(^▽^;)
最初の写真は最初にまめじろうさんが宿泊しようとしてた宿の傍で会場に行く時に通ったかな⁉
LSDはぜひ取り入れてみてくださいませ!
でもついつい速くなってしまうんで忍耐が必要ですぞ( ̄▽ ̄)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

