スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今後も継続(*^^*)

ラン&ロードバイク
12 /15 2015
デキストリンとプロテインを服用開始してから1ヶ月が経過しました。

デキストリンについては数値ではまだ結果は分かりませんが、感覚的なものでは

効果があるように思います。

毎食時約5グラム服用してますが別にお腹が緩くなることもなく、全くもって問題なしです。

そしてもうすぐ初めて購入した500グラムが無くなる。

私としては今後も継続して服用したいのでちまちま買うのは面倒なので2キログラムを購入しました。

そしてプロテインはというと・・・

付属の20ccのスプーン山盛り2杯をランや自転車の直後に服用。

そして運動量が多い時には就寝前にも服用しています。

効果についてはというと、これも体脂肪計で測定していないので感覚的なものになってしまいますが

自分としては効果ありだと思っています。

まずお腹周り、特に脇腹の脂肪は以前はしっかりつかめましたが今はほとんどなし・・・かな

という感じです。

体重はというとこれはほとんど増減なく推移しています。

そしてプロテインも自分としては続けたいと思ったのでこちらも取りあえず3キロを

購入してしまいました

まだ服用してどちらも1ヶ月という短い期間なのではっきりと効果ありということは言えませんが

今後も継続して報告したいと思います。

後はデキストリン、プロテイン服用と同じ時期にプランクをほぼ毎日するようになりました。

こちらは確実に効果ありでございます

2~3分を毎日2セット続けてますが、これのおかげで仕事で腰痛がでなくなり、

自転車で峠を走っても痛みがでなくなりました。

地味な割に結構しんどいですが効果は十分感じてるので今後も続けていきたいと思いますし

これは皆さんにも絶対お勧めですよ

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お肉がつかめなくなったって…いいな〰❗

プランク私も腰痛持ちやし毎日しようと思っても…ついつい😅

でもこの前 五老に上った時は以前より腰にこなかったような…。

続けないといけませんね💦

No title

こんばんはヽ(^o^)丿
何だか最近、運動自体が出来ていないので、
私はプロテインとか、それ以前の問題になりつつあります\(-o-)/
まずは、この運動不足をなんとかしなきゃ(>_<)
冬の間にいっぱい動いておかないと、春になったら
ますます動けない体になってしまう\(◎o◎)/!

>ゴロちゃん

言っておきますが皮膚は掴めますよ(;^ω^)
できる限り毎日プランク頑張ってる為か腰痛は今のところ大丈夫です。
毎日じゃなくても頑張ってくださいね(^O^)/

>まめじろうさん

かなり忙しそうなのでぼちぼち頑張ってくださいよ~(*^^*)
今年は寒くなく雪も降りませんが自転車に乗れてません!
ランは意外にできてるんですがねぇ(;´∀`)
お互い無理はしないように頑張りましょうね(^◇^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

