スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

走り初め

ラン&ロードバイク
01 /04 2016
新年明けましておめでとうございます  

ってもう4日も過ぎてますが

近年は年末年始に必ず当直や夜勤が入って病院でお正月を迎えることが多かったのですが

今年は珍しく当直も夜勤も入ってませんでした。

しかし年末は31日だけ休みで走り納めはラン10キロとローラー台の1時間で

自転車は実走できずで終わってしまいました

そして年始は1日から仕事でしたが2日は休み。

天気も良かったので久しぶりに実走してきました。

天橋立まで行こうかと思い宮津方面を目指しましたが風が強烈で、何度も身体が

道路側に持っていかれそうになりました。

なので奈具海岸の手前のコンビニで休憩を入れ、ここから先に行こうか検討。

もう少し走りたかったがこの先転倒する避けたいのでここは無理せず引き返すことに。

距離は短かったですが久しぶりの実走は気持ちよく走れました。

今年はランも自転車そして筋トレも昨年以上頑張っていきたいと思います












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
本年もよろしくお願いします(^O^)/
風、強いのは怖いですよね!!
無理せず、安全に~(*^_^*)
今年もいっぱい走りましょう!!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年に入ってから一度も自転車をラックから降ろしていないミツカンです(´Д` )

また今年もご一緒してくださいね(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます。

走り納め、ローラー台とはいえ きっちりペダルを回してるお師匠さま、
さすがです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私は 年末も連休も ほとんど乗れてなくて、完全に初心者に戻ってしまいました(-"-)
今年もまた 一緒に走っていただけるように ぼちぼち頑張りますね(*ゝω・*)ノ

>まめじろうさん

明けましておめでとうございます(^◇^)
こちらこそよろしくですm(__)m
昨年の転倒を教訓に無理せず安全にいきたいと思います(;´∀`)
今年も楽しく一緒に走れるのを楽しみにしておりま~す( ´ ▽ ` )ノ

>ミツカンさん

明けましておめでとうございます(^◇^)
本年もよろしくです(^O^)/
今年もそちらには何回かお邪魔しちゃいます(^▽^;)のでその時は一緒に走りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

>まめこさん

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします(^◇^)
私も思っているより乗れてませんし、ゴロちゃんも全然ですしまろちゃんに至ってはTANTAN以来・・・(TT)
身体・筋肉が覚えてますしすぐに取り戻せますのでゆっくり行きましょう(^O^)/
まずはゆっくり楽しくいきましょう!
今年もそちらにお邪魔しますし(^▽^;)一緒に楽しく走りましょうね(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

