スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

なんだかなぁ~ パート2

ロードバイク
02 /04 2016
先日 ヤフーニュース見てたらこんな記事が。

「国際自転車競技連合(UCI)は31日、UCIシクロクロス世界選手権

(UCI Cyclo Cross World Championships 2016)に

出場したベルギー人女性選手の自転車から、隠しモーターが見つかったと発表した。」

読んだ瞬間呆れ返った。

誰よりも速く走りたい その気持ちは凄くわかるで~

私も負けず嫌いだから勝ちたい気持ちはよく分かる。   努力は伴っていませんが

そやけどこれはあかんやろってかそんなことして勝ってうれしいか~

何が彼女にそうさせたのか分からないがこんなセコイ事俺は絶対せんで~

あの世からも聞こえてきそうだ・・・「なんだかなぁ~」










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
モーター入りの自転車ですか!?
それはもう「自転」車ではないですね(⌒-⌒; )
自転車の醍醐味ってやっぱり
「自力」で「こんなに速く」「こんなに遠くまで」
ってとこからくる達成感だと思うんですよね(ーー;)
ざんねん!

こんばんわ〜(^-^)/
自分もそのニュース見ました!

見た目でバレないようにモーターとバッテリーを仕込むって凄いなぁって感心してましたわ(≧∇≦)
因みに私の冬用の中華レーパンのケツにはmotorってプリントされてますよ(^-^)/

>まめじろうさん

まめじろうさんの言う通り「自力で」「速く」「遠く」が自転車の魅力であり達成感が得られると思うのですが・・・
お金やら名誉やら絡むとそうなってしまう人もいるのかな⁉
私には絶対理解できませんが(;^ω^)
しかしモーターくらいの回転数までケイデンス上げてで走れたら無敵ですけどね~(≧∇≦)

>ミツカンさん

BB当たりにモーター仕込んであったのかな⁈
しかしほんと凄い事しますね!
それにしてもレーパンのお尻にモーター仕込んでるんですか(゚д゚)!
でも一体何が回転するのやら・・・(≧∇≦)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

