スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けラン 

ランニング
07 /11 2014
みなさん台風のほうは大丈夫でしたか

幸いこちらは何の影響もありませんでしたが、甚大な被害に遭っているところがあるようです。

被害に遭われた方が早く元の生活に戻れることを願います

昨日は深夜勤務のためランは控えました

私の仕事の勤務は、夜勤が深夜勤務と準夜勤務とあり、後は早出勤務、日勤勤務、遅出勤務

そして当直勤務があります。

昨日は深夜勤務入りであったので、日勤後また夜中に仕事に行かなくてはいけなかったのでランは控えたのです。

そして本日朝帰ってきました

帰ってきてすぐに走ろうかと思いましたが、西側のケツ股峠の方が暗く重そうな雲・・・

案の定しばらくするとすごい雨が降ってきたので、とりあえず身体を休めることにしました

しかし横になっていると知らない間に深い眠りに入り、12過ぎまで

その頃にはでランには最悪の気温にアップ

ホントは夜に走りたいけど用事があるんで・・・意を決してランへ

ちなみに遠くからのケツ股は
ケツ股7月11日

深夜勤務明けは少し気分がで身体も軽いもんで少しスピードアップ  でもね大概翌日は身体がすんごく重いのよねぇ

それにしてもすごく暑くすぐに汗でベタベタ(´Д`;)

でも頑張ってランラン

そして途中畑の方を見ると・・・おぉーもう背の高い向日葵
向日葵

こんなに早く大きくなって花まで咲くんやね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして反対側には(▽・w・▽)様が2匹地面に寝そべって 可愛いお前たちも携帯でパチリ・・・
(▽・w・▽)

と思いきや ”ギャウー ガァー ギャウー”

 ビックリするやんけーヽ(`Д´)ノΣ(゚д゚lll)

心の臓が止まる思いでした

その後は何事もなく走り・・・と思ったらまたもや

 ”ギャウー ガァー ギャウー”

ビックリするやんけーヽ(`Д´)ノΣ(゚д゚lll)

今度はケツ股入口付近にある山道に野良犬(▽・w・▽)が・・・

仁王立ちでこっちを見てるじゃありませんか

”おじさんは何もしませんからね”(´Д`;) とりあえず言葉をかけながらダーッシュ 犬にそんなもん通じませんが

後は順調に、これ以上ほんとに何もなくランができました

いつも思うのですが、舞鶴というところは雨も多く、”弁当忘れても傘忘れるな”というくらい雨

よく降るし、暑いし寒くて雪はたくさん降るしであまり良いところが無いようですが何故か嫌いには

なれません。

生まれ育った舞鶴のいいところをラン&チャリで少しでも見つけれたらなと、小さい時から見て

いる千石山を見て何故か

そんなことを考える自分でありました
千石山


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もラン用品は揃えましたが…なかなか続かず(TT)

昔のように楽々と走れたらもっと楽しく続くと思うのですが…(-_-)

昔、あんなに走れたのがウソのよう…。

また気が向いたらスロージョギング始めます!

…でも今の季節、暑いしゴロちゃんの私は無理っぽい(>_<)

>ゴロちゃん

継続は力なりi-228
すぐに結果は出ないですが、続けていれば必ず良い結果が得られるはずi-199
ゆっくりでも、少しでもいいのでまた一緒に走りましょうi-179

ランは無理ですが影ながら応援します♪
まだ私はそんなにケツ股攻めてませんが、野良犬まだいるんですか…
犬は得意ですが野良犬とフレンドリーになるのは難しいですかね…(笑)

>マロちゃん

野良公(▽・w・▽)はもういないようですi-179
ケツ股はイノシシ、うさぎ、きつねとちょっとした動物園ですので走行は注意をi-278
まぁ昼間は大丈夫ですが

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

