スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポタポタ上林

ロードバイク
07 /12 2014
本日は6時過ぎから、綾部市の上林から福井県の大飯町経由で舞鶴に戻ってくるコースを走ってきました

ちなみに昨日は飲み会 ちなみに私は類は全く飲めませんが

で午前様でした 

なので朝起きれるか心配でしたが、そこはやはりオッサンでしっかり目が覚めました

集合場所はマロちゃんなので6時前に我が家を出発
7月12日朝

ケツ股の方はまだ霧が濃い状況でしたが、気温は低めでとても気持ち天気でした。

マロちゃんに着きゴロちゃんが来るのを少し待ち、3人集合完了

水分確保のため近くのコンビニへ
3台

そして上林に向けレッツゴー

国道27号線を走り上林へ向かいますが、道はあまり広くなく、アスファルトは結構傷んでいるし、

、トラックが結構多くて気をつけて走らなければなりません

綾部に入り、27号線を外れ上林へ向かいます 
2人

ここからはゆる~い坂が頻繁に出現します

しかし朝早いのもありますが標高が少し高くなるので涼しくてとても気持ちよく走れます

また田舎なのですが2車線で道幅が広く、とても走りやすいのでマロちゃんは気に入ったようです

途中お気に入りの喫茶店を通り過ぎます。
喫茶店

ここのマスターは昔トライアスロンをされていたようです。

本日は定休日ということでまた今度お邪魔したいと思います

上林は都会からリタイヤ後に来られ、喫茶店・喫茶店以外にもお店をされている方が結構おられるようです

また時間を作り色々行ってみたいと思います

その後も景色を見ながら気持ちよく走行

すると
牛

10数頭の牛(☆・(∀)・)が放牧されていました 田舎ならではの風景でほのぼのしますね(*´∀`*)

写真はありませんが川の水もめちゃくちゃ綺麗 3人で泳ぎたい気分になっておりました。

景色を楽しみながら3人とも気持ちよく走っておりましたが・・・

段々と、マロちゃん、ゴロちゃんの口が開くたび”腹減った~、腹減った~”コールが聞こえてきます(^▽^)

店のある福井県・大飯町を目指しコギコギ

そして
県境

県境に到着

ここからは長い下り坂

順調に飛ばして、きのこの森を過ぎ若狭本郷に到着

スーパーで栄養・水分補給

しかしここでゴロちゃん私が買ったおにぎりを自分が買ったと思い食べようと・・・

もうほんとに食いしん坊なゴロちゃん( ^ω^)

しばらく休憩後、舞鶴目指していざ出発
青葉山

正面に舞鶴の青葉山を見ながら順調に走行

舞鶴に入り白鳥トンネルを抜け我が街、西舞鶴に入り、無事帰ってきました。

途中でマロちゃん、ゴロちゃんは( ´・ω・`)ノ~バイバイしそれぞれの自宅へ。

私はあと10キロくらい走れば100キロになるのでそのまま由良川方面に

そして最後はもちろん・・・ ケツ股峠ヾ(@^▽^@)ノ
ケツ股7月12日

今日もいいケツしてますねぇ~

しっかりいいトレーニングさせてもらい無事我が家へ到着

暑かったけど楽しいひと時を過せました

一緒に走ってくれたゴロちゃん、マロちゃんホントにありがとね(*´∀`*)

ちなみに距離は110キロでした


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)

まだまだ余裕そうで恐ろしい体力の持ち主ですね~(*_*)

90キロほどなのが100キロ以上走った感じがしてます(-_-)

これから暑さも増して憂鬱ですが、出来るだけ頑張ります(._.)

>ゴロちゃん

今日は栄養補給もしっかりできたし全く平気でしたi-278
ゴロちゃんも長ーい坂をしっかり走れたねi-236i-199
また涼しい朝に走りにいきましょうi-88

コースは良いんですが舗装の痛みが…(涙)
膝痛から解放されて本当に楽しくなりました♪気長に付き合ってもらったおかげです(感謝)
あの後またケツ股ですか…本当にタフですね(笑)
また行きましょう!!

>マロちゃん

舗装の痛みはほんと何とかして欲しいですねi-238
今度は出石方面でも行きましょうi-179i-199
[

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

