スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

走行会・・・

ロードバイク
07 /13 2014
一昨日たまたまパソコンで、チャリを購入したお店のホームページを見ると走行会の案内が

いつ開催か確認・・・

すると13日の日曜日の6時から ちょうど休みということで参加することにしました

本日4時半にはパチリとお目覚め

取りあえずチャリを車に載せジャージを着て準備完了

中止の時は5時頃にホームページに・・・ということなので4時50分頃パソコンでチェック・・・

中止のお知らせは書き込みなし

5時15分頃いざ出発

ケツ股の方を見るとが一面に

午後まで何とかもってくれと願いながら集合場所へ向かいました。

一旦、車を体育館の駐車場に停めチャリを降ろします。

そして恐る恐る集合場所へ・・・ゴロちゃん、マロちゃん以外の人たちと走るのは初めてで(((;゚Д゚)))ドキドキするなぁ

しかしまだ誰も来ていない様子。

しばらくするとお一人が来られ、その後お二人が来られ・・・6時過ぎるもそれ以上誰も来ず・・・

ま・さ・か 

お一人がお店にをするとなんと中止にΣ(゚д゚lll)

降水確率がかなり高いということで中止になったようで・・・もう少しあとでパソコン見てたら(´Д`;) 

しかしせっかく集まったので4人で走れるところまで走ろうということに

後から来たお二人は店の人達と走ったことがあるということで引いてもらいスタートヽ(*´∀`)ノ

始めから30キロオーバーでグイグイ引っ張ってもらいます

どこまでついていけるか不安ですが取りあえず離れないようについていきます(・・;)

市役所方面から海沿いに走り板ガラスの工場を右折し、舞鶴カントリー倶楽部の方を目指し走行

しかし”パンクしました~”と一人が大きい声で叫びました

手際の良い作業でチューブ交換完了もここで雨がポツポツ (´д゚`ll)

せっかくここまで来たが引き返すのもということで、親海公園方面を周り帰ろうということに

再出発もすぐに雨がポツポツ・・・そして一気にザーザー降り

しかしそのまま走行

30キロオーバーで巡行し何とかスタート地点付近まで戻ってきました

私は体育館に車を駐車していたので”また一緒に走りましょう”と別れのあいさつをして途中で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ゴロちゃん、マロちゃん以外の人たちと走るのは初めてで緊張したし、どのぐらいついていけるか不安

でした

距離は30キロ弱でしたがついて行けた事で少し自信になりました(´∀`)

しかし本日のチャリの走行距離では物足らず

身体を動かしたくてウズウズしていると夕方雨が止んで走れそう

ということで早速着替えてお決まりのケツ股へいざ

始めはキロ5分30秒から徐々にスピードアップ 調子もいいので12キロコースへ

残り6キロはキロ4分台で、残り1キロは4分10秒でフィニッシュ

12キロを1時間1分で何とか走れました

中学の時は1キロ2分40秒台で走れたのに今では真剣に走って3分30秒

それも1本で終わり

けど中学の時は楽しいより苦しかった、辛かった。しかし今は苦しいときもあるけど楽しい

ついつい記録に走りそうになるけど楽しさを忘れず、今後もずっと走り続けたいと思います


クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

30㎞オーバー(*_*)

お疲れ様でした。
タフですねぇ~i-179 しかし30㎞オーバーで巡行ですか・・・i-230ほんの少しの距離だけなら何とかなりそーですが、今のわたしにはまだまだ・・・  もう少し巡行スピード上げれるよーに頑張りますi-184

>マロちゃん

昨日は雨が降ったものの、風がなかったのでi-179
でも体の調子も良かったのでそのまま走ったらどこまで行けるか試したかったですi-199
お互いゆっくり地道に頑張りましょう(´∀`*)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

