獄長デビュー

ロードバイク
05 /08 2017
4月27日、初めてポチッとしてみました。

商品到着予定日は5月10日。

急ぎなら困るが今月中に来れば問題なし。

そんなわけで気長に待ってたら本日到着~。

P_20170506_173027_vHDR_On.jpg


早速開封。

P_20170506_173154_vHDR_On.jpg


色、サイズとも間違いなし。

注文サイズが心配だったのですぐさま試着して確認。

黒い方はXSだがワンサイズ上のSでも良かったかな・・・

もう少し体を絞らねば。

赤い方はSでピッタリで良かった~。

メーカーが違うとサイズ表も微妙に違うから困ってしまったが

今回のメーカーはこれで確認できたので次からは大丈夫かな。

色々不安はあったけど無事商品は届き中身も問題なかったので

今後は使用頻度が多くなりそうだ・・・ってもう商品が届く前に

ポチッとしちゃいましたが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マッキー師匠は今くらいの体型でちょうど良いと思うけど~。

来月に向けての準備進んでますね~😄

No title

こんばんは( ^ω^ )
獄長って、そういうことだったんですね!!
デビューおめでとうございます(*^o^*)
赤の方はカステリですね!
新しいウェア届くと早く走りに行きたくなりますね(o^^o)

こんばんわ!
私は逆で納期の都合でウイグルデビューを逃しましたよ(^^;)
でも魅力的な商品多いですよね!
セールの小物をまとめ買いしたいっす!

>ゴロちゃん

このまま自転車、ランニングしてたら勝手に痩せると思うので
痩せ過ぎには注意します(^▽^;)
でも黒い方はほんとピチピチですよ(≧∇≦)

>まめじろうさん

赤い方はご名答~カステリです(*^^*)
サイズはSでばっちりでした!
ちゃんと届くか、中身は大丈夫か心配でしたが問題ありませんでした。
その後もタイヤを購入しましたが、これからちょくちょくお世話になりそうです(*^^*)

>ミツカンさん

ミツカンさんはもうウイグルデビューされてると思ってました!
黒いジャージはdhbっていうメーカーでしたが値段の割に良いものでした。
ただサイズはカステリと同じSで良かったですが(^▽^;)
また機会を見てデビューしてください(^◇^)

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。