スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もう・・・

ロードバイク
07 /15 2014
本日は遅出勤務ということでランはお休み

明日は休みということで朝からチャリに乗ろうかなぁ

と思いチャリの各所チェック

タイヤはどうかな・・・あれぇ~何か付いてるでぇ~



工エエェェ(´д`)ェェエエ工~ ちゃうやんΣ(|||▽||| )

何か赤い色が見えるやん・・・まさか(´;ω;`)

そうなんです 早くもタイヤが減ってしまったんですねぇ(´ε`;)

チャリ買って早半年経過。 本格的に乗り始めたのは3月から・・・距離は3600キロ。

距離からしたら仕方ないけど、そんなに乗った実感はないのよねぇ~

3600キロ乗ったけどその分の実力は着いたのか甚だ疑問ではありますが、まあ楽しけりゃいいとしましょうヾ(@^▽^@)ノ

しかし今度はメーカーどこのタイヤを履こうかな

けどバーテープも怪しくなってきてるしチェーンも・・・それにマラソン用の靴やウェアー

入ってくるお金は毎月ほとんど同じで出て行くお金は・・・(^_^;)

けど仕事を頑張れるのも趣味のおかげと思って、また逆もしかりということでどちらも一生懸命頑張ります\(^^@)/




ポチッとして頂ければ幸いです(∩´∀`@)⊃


↓     ↓     ↓
         


         

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はやっ

未だロードタイヤのすり減った状態見たこと無いんですが、赤いラインって車でいうところのスリップラインみたいなものですかね・・・i-229
私は200㌔くらいしか走行していないので、まだまだ先の事ですi-179
やり始めて気付きましたが、何でもですが消耗品にちょこちょこお金かかりますねぇi-282
私もすり減るくらい頑張ろう~っとi-184i-184i-184i-236

>マロちゃん

たぶん🚙で言うところのスリップラインなんやろねi-199
何かと💻クリックしてますから請求が怖いですi-229
また一緒によろしくですよi-237

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

