スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あ~しんど (´ε`;)

ロードバイク
07 /16 2014
昨日の天気予報では本日の降水確率は40%であまり期待せず5時起床

外を見るとが空を覆っているもののは大丈夫そう

ということで6時から走ってきました

日曜日の走行会の走りが心のやる気スイッチをポチッとしたようで気合を入れて走ってきました

国道27号線へ出てみると、まだ🚙はあまり走っておらずチャリにはうれしい状況

これ見逃しにとスピードアップ

そして27号から175号へ、そこから由良川沿いに入り三段池公園目指して走ります

ここからは信号🚥がほとんどないので頑張ってペダル回します

草を見るとほとんど揺れずの無風状態も35キロオーバーになると空気の壁が・・・

しかし今日のマッキーは負けませんよ

常に上半身をリラックスさせ、足もぺダリングのマイナス要素とならないよう神経を張り巡らせ回します

後はこまめな水分・塩分補給を行います。

途中水分補充のためストップ。  
ボトルホルダーを一つしか付けてないので 今度2つに・・・また出費

ここからは一気に三段池公園に

三段池公園到着しサイコンチェック

あと少しでaverage30キロ・・・(;^ω^)

何とか30キロ台にのせたい・・・

残りの30キロちょいも気合を入れてペダルをぶん回せ

綾部に入っても思ったよりも体・足も重くない・・・しかし喉が、体が水分を欲している

悩んだ結果あともう少しと覚悟を決めコンビニスルー

そして舞鶴突入

残りホントにペダルをぶん回し・・・ウォリャーヽ(`Д´)ノ

そして家に到着

結果は・・・


サイコン


やりました

やればできるじゃんマッキー



クリックして頂ければ幸いです

↓     ↓     ↓
         




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マジですか・・・

AV30㎞overはすごいですi-230
走行距離67㌔って事は2時間少々。
そりゃタイヤも減りますわな・・・
しかしよく頑張られました。おめでとうございますi-234i-179
同行する時はお手柔らかにi-197

何を目指しておられるのでしょうか?

私は全くついていけませぬ~(>_<)

私はゆる~く楽しく走るのがいいし(^^)

体をこわさないようにして下さいね!!

>まろちゃん

今回のコースで30キロオーバーは一つの目標だったので嬉しかったですi-237i-199
今回より厳しい条件でも出せるように頑張りますi-192 
後は宮津方面100キロで目指したいと思いますi-278i-192
でも常にはしんどいし景色見て楽しみたいので地道に行きますのでまた[^ェ^] よろしく!

>ゴロちゃん

> 何を目指しましょうかi-278i-198
> みんなで走るときは景色見たり、美味しいもの食べたりして楽しく走りましょうi-236

マッキー師匠

京都府北部の舞鶴でランニング、ロードバイクを楽しむ中年オッサン。

